• ベストアンサー

あなたにとって「子供」の定義

sakula25の回答

• sakula25
回答No.5

あ、私も知りたいです。ついでに私の勝手な定義です。 ・自分の思い通りにならないと怒る人、いじける人。 ・小さな子供の無邪気な発言を真に受けて「親の教育が悪い」と責める人。 ・仕事の失敗すると人を悪くいってばっかりで自分は全然悪くないといってる人(本人が元凶であっても)。 ・どんなに忙しくても話相手をしてあげないと嫌がらせしてくる人。 以上、元会社の上司です。 ・甘えたことばっかりほざいている人 ・小さな子供と一緒に遊んで本気で楽しんでる人 ・お母ちゃんや彼氏に泣き言をいう人 ・今の自分に満足できない人 以上、私自身です、ごめんなちゃい。

bbonds
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 Sakula25さんの元上司の描写。きっと思いだしてアドレナリンを分泌させながら キーボードを叩いていたんだろうと情景が目に浮かび可笑しくなりました! なんだかほほえましくて! 今の会社ではいい上司に恵まれていることを祈ります!ありがとうございました。