• 締切済み

OGGIって何

OGGIって何ですか?

みんなの回答

  • mariton
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

チョコレート専門店もありますよね。 たしか。 デパートの地下とかにも入っていたような。

  • arai163
  • ベストアンサー率22% (214/970)
回答No.2

女性ファッション雑誌の名前です。

参考URL:
http://www.oggi.shogakukan.co.jp/oggi/
  • haddock
  • ベストアンサー率33% (36/106)
回答No.1

イタリア語で「今日」という意味です。という回答でよろしいですか?

関連するQ&A

  • 「oggi」なんて読むんですか?

    雑誌の「oggi」なんて読むんですか??

  • OGGI meguro のチョコレート

    OGGIのショコラ デ ショコラを頂きました。チョコは全く詳しくないのですが、絶妙なスパイスが効いていて、どっしりと濃厚。それはそれはとても美味しくて、生まれて初めて食べた味、心の底から幸せを感じました。是非また食べたいのですが、只今海外在住で、手に入れることが難しいです。 そこで、海外にもこれと似たチョコレートケーキってありますか?デパートを覗いたら、ただ甘いだけの生チョコはありましたが…。 ズバリ銘柄で教えてくださるのも嬉しいのですが、知識として、こういうチョコはこのジャンルで、こういう探し方をすると良い、ということなども知りたく、どこの国のでも構いません。ご存知の方いらっしゃいましたらお願い致します。 http://www.cucina-oggi.com/item/ショコラ-デ-ショコラ-プレーン/

  • イタリア語で何と読むのですか→Fa caldo oggi

    イタリア語で何と読むのですか→Fa caldo oggi  お願いします。

  • 20代女性の方どんな雑誌読んでますか?

    今22ですが、Cancam、Oggiを買っています。 主にCancamを参考にしていますが、大人っぽい格好も憧れていてOggiも買っています。 20代女性の方は何を読んでいますか? 年齢もお願い致します☆

  • Oggiについて質問

    OggiとRayはターゲットの層が違うでしょうか?

  • oggiのモデルのヨンアについて

    ヨンアというモデルのファンなんです。いろいろヨンアについて教えてください。ヨンアの趣味や美容法や経歴やどういう人柄とか。

  • エクセルというアクセサリー屋

    OggiやStyleなどのファッション誌によく掲載されている エクセルというアクセサリーの店 を探しています。 インターネットで調べましたがどこで買えるか わからなくて困ってます。

  • モデル・SHIHOの公式サイト

     6月中旬にoggi・moreモデルのSHIHOさんの公式サイトが立ち上げれるようなんですが、もう立ち上がっているんでしょうか。知ってる方、教えて下さい!

  • oggidomaniってスペイン語ですか?

    oggi domani (オッジドマーニ)とはスペイン語でしょうか。 意味ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • Soupを買いましたが・・・

    私は20歳なんですが、ファッション誌を買ったことがなかったので、 みなさんの書き込みを参考にさせていただき、今日実際に本屋に足を運び、 何冊か立ち読みをしてみて、好みが一番近い感じだったSoupを購入しました。 (miniも気になったのですが、袋綴じで中身が確認できず、今回は買うのはやめました。) 家でじっくり読んでみて、基本的に私好みのファッションでしたが、少し物足りなさを感じました。 もうちょっと大人めな感じもいいかな?と思ったのでそういった系統の雑誌を購入したいと思います。 実際に雑誌掲載の洋服を購入するのではなく、コーデの参考にしたいんです。 表紙を見た感じではCLASSYかoggiかな、という気がしています。 そこで、実際にCLASSYやoggiを愛読している方にお尋ねします。 (1) 各誌内容はどんな感じですか? (2) CLASSY、oggi以前はどんな雑誌を読んでいましたか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう