• ベストアンサー

「oggi」なんて読むんですか?

雑誌の「oggi」なんて読むんですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#4968
noname#4968
回答No.1

オッジ ですね.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.5

『オッジ』です。 『Oggi』はイタリア語で、『今日』という意味です。 『Domani』(ドマーニ)という雑誌もありますが、イタリア語で『明日』という意味です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kakiama
  • ベストアンサー率37% (31/83)
回答No.4

ファッション雑誌ですね。オッジです。 長谷川理恵さんがよく掲載されています。

参考URL:
http://fa-net-web.com/oggi/
ninimakyu
質問者

お礼

みなさん早い!!!!!びっくりです。 ありがとうございました。 バックナンバーがほしかったのですが、読み方がわからないくて困ってたのです。 ありがとうございます。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dertoro
  • ベストアンサー率48% (14/29)
回答No.3

「オッジ」です。 TVCMもやっていて、モデルの長谷川理恵さんが冒頭で「オッジ♪」って必ず言いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • anan7015
  • ベストアンサー率41% (443/1063)
回答No.2

こんにちは。 オッジ、だと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • OGGI meguro のチョコレート

    OGGIのショコラ デ ショコラを頂きました。チョコは全く詳しくないのですが、絶妙なスパイスが効いていて、どっしりと濃厚。それはそれはとても美味しくて、生まれて初めて食べた味、心の底から幸せを感じました。是非また食べたいのですが、只今海外在住で、手に入れることが難しいです。 そこで、海外にもこれと似たチョコレートケーキってありますか?デパートを覗いたら、ただ甘いだけの生チョコはありましたが…。 ズバリ銘柄で教えてくださるのも嬉しいのですが、知識として、こういうチョコはこのジャンルで、こういう探し方をすると良い、ということなども知りたく、どこの国のでも構いません。ご存知の方いらっしゃいましたらお願い致します。 http://www.cucina-oggi.com/item/ショコラ-デ-ショコラ-プレーン/

  • イタリア語で何と読むのですか→Fa caldo oggi

    イタリア語で何と読むのですか→Fa caldo oggi  お願いします。

  • Soupを買いましたが・・・

    私は20歳なんですが、ファッション誌を買ったことがなかったので、 みなさんの書き込みを参考にさせていただき、今日実際に本屋に足を運び、 何冊か立ち読みをしてみて、好みが一番近い感じだったSoupを購入しました。 (miniも気になったのですが、袋綴じで中身が確認できず、今回は買うのはやめました。) 家でじっくり読んでみて、基本的に私好みのファッションでしたが、少し物足りなさを感じました。 もうちょっと大人めな感じもいいかな?と思ったのでそういった系統の雑誌を購入したいと思います。 実際に雑誌掲載の洋服を購入するのではなく、コーデの参考にしたいんです。 表紙を見た感じではCLASSYかoggiかな、という気がしています。 そこで、実際にCLASSYやoggiを愛読している方にお尋ねします。 (1) 各誌内容はどんな感じですか? (2) CLASSY、oggi以前はどんな雑誌を読んでいましたか? よろしくお願いします。

  • 「マテリア」というブランドはどこで購入できますか。

    お世話になります。 oggiなどの女性雑誌によく掲載される、 「マテリア」の洋服は東京都内ですとどちらで購入できますか。 よろしくお願いいたします。

  • 美容院で渡される雑誌で、客観的な見た目年齢がわかるというけれど?

    美容院で渡される雑誌で、客観的な見た目年齢がわかるというけれど? 私のいきつけの美容院、確かに見た目に合った年齢層の雑誌を出されているような。 ところで、この美容室では3冊雑誌を渡されるのですが、観察してみると、たまたまそこにいたお客さんたちは 見た目20代の人→an-anとarとmore 見た目50代の人→家庭画報とオレンジページとoggi そして私→オレンジページとoggiとmore でした。 私はいったい幾つに見られているんでしょうか・・。 気になるのは20代の人の渡される雑誌は3冊とも20代向け雑誌なのに対し、 50代の人と私は、なぜか年代バラバラの雑誌を3冊・・・。 ちなみに種明かしすると私は30歳よりは前なんですが毎回白髪染めに通っています。

  • JJ  cancam卒業したい!

    こんばんわ。 私は25歳なのですが、そろそろJJとcancamを卒業したいなと思っています。 毎月必ず買っていたのはJJです。 JJとcancamを愛読した私に、次にお勧め雑誌はありますか? classyやoggiが気になるところなのですが。 よろしくおねがいします。

  • 雑誌のリサイクルショップてないですか?

    雑誌のリサイクルショップてないですか? ブックオフのようなリサイクルショップではan an,nonno,oggi・・・のような 美容室でよく読まれているような月刊誌等を扱ってないですよね! こんな種類の雑誌を扱っているショップがあればぜひ教えてください 大阪市旭区(城東区)限定ですが・・・

  • 後藤久美子さんのインタビュー特集記事が掲載された女性雑誌

    今月にコンビニで見かけたファッション雑誌を探しています。表紙も後藤久美子さんだったような気がします。雑誌名は分からないのですが(英語かカタカナだったと思います)、今日書店で探したもののそれらしいものは見つかりませんでした。もう既に次の号が出てしまっているのかもしれません・・・ (「Oggi」や「ELLE」ぐらい厚みがあり、サイズも同じくらいでした) なんという雑誌の何月号なのか、ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。

  • 頻繁に購読している雑誌を教えてください。

    みなさんはどんな雑誌を読まれますか? その雑誌名とどういうところを気に入っているか、 おすすめのポイントなどを教えてください。 ちなみに私は「oggi(オッジ)」を買っています。 メインモデルの長谷川理恵さんが 最近とても魅力的に見えて、 彼女の表情や服装、言葉などに興味があって…。 あと全体的に落ち着いた雰囲気だな~と思います。 ※「こんなことを聞いてどうするの?」と  思われる方もいらっしゃるかもしれませんので、  ただ単にみなさんがどう思って雑誌を見ているのかに  興味があるだけです。 ご了承ください。

Justio mfc l3770cdw
このQ&Aのポイント
  • 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
  • 電源が入らない。よくある質問内の対応方法(コンセントを抜き、電源ボタンを押しながら再度コンセントを入れる方法でも電源が入らず、困っています。修理依頼と再購入との費用差異がしりたいです。
  • お使いの環境について教えてください。・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?(例)Windows・MacOS・iOS・Android・どのように接続されていますか?(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。・電話回線の種類は何ですか?(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
回答を見る