• ベストアンサー

「oggi」なんて読むんですか?

雑誌の「oggi」なんて読むんですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4968
noname#4968
回答No.1

オッジ ですね.

その他の回答 (4)

• Rikos
回答No.5

『オッジ』です。 『Oggi』はイタリア語で、『今日』という意味です。 『Domani』(ドマーニ)という雑誌もありますが、イタリア語で『明日』という意味です。

• kakiama
回答No.4

ファッション雑誌ですね。オッジです。 長谷川理恵さんがよく掲載されています。

参考URL:
http://fa-net-web.com/oggi/
ninimakyu
質問者

お礼

みなさん早い!!!!!びっくりです。 ありがとうございました。 バックナンバーがほしかったのですが、読み方がわからないくて困ってたのです。 ありがとうございます。。

• dertoro
回答No.3

「オッジ」です。 TVCMもやっていて、モデルの長谷川理恵さんが冒頭で「オッジ♪」って必ず言いますよ。

• anan7015
回答No.2

こんにちは。 オッジ、だと思いますよ。