• ベストアンサー

20代女性の方どんな雑誌読んでますか?

今22ですが、Cancam、Oggiを買っています。 主にCancamを参考にしていますが、大人っぽい格好も憧れていてOggiも買っています。 20代女性の方は何を読んでいますか? 年齢もお願い致します☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ima25
  • ベストアンサー率13% (6/44)
回答No.1

こんにちは。 私も20代(24歳)ですが、ayakooさんとは好きな系統が違いますね。 『JILLE』『Soup.』『spring』を主に読んでいます。 カジュアルな感じの格好が好きなので、こういった雑誌を読んでいます。

その他の回答 (7)

  • viphotrb
  • ベストアンサー率29% (7/24)
回答No.8

私もCancamが大好きで、なかなか卒業できなかったんですけど、 ・Style・efで卒業できました。 2つともOggiよりは若い感じです。 ・ef(エフ)・・・書店によってはなかったりしますが、25くらいの若いかわいい感じのOLっいう雰囲気です。        エビOLが上品で仕事ができるようになった、って感じ。        私は一番これが好きです。 ・Style・・・これも書店によってはなかったりするけど、優OLがもうちょっとフェミニンになった感じです。         26くらいのOLにぴったりなのかなーと思います。 ・CLASSY・・・関西スタイルがお好きなら絶対これですよね。きれいなお姉さんって感じ。         なんとなくCancamから流れる人多いんじゃないかなーって思いました。 あと、私はCancamとJJを両方買っていた時期もありました。JJのほうがちょっとCOOLな感じですよね。 Oggiは姉が27から28のころに読んでいましたよー。

noname#18701
noname#18701
回答No.7

24歳です。 20歳までは「sweet」とか「soup」とか読んでてカジュアルな格好してました、学生だったし。20~22歳の頃に付き合っていた彼氏の好みで、いわゆるお姉系になることを決意!いろいろ立ち読みして「JJ」「Ray」「ViVi」を買ってみたけど、なんだか自分に合っていないような気がして、たどり着いたのが「CLASSY」でした。 最近のお気に入りは「BAILA」です。 対象年齢が少し上の方が参考になるし目標になっていいんだけど、載っている服・靴・バッグがどれも高くて(一桁多かったり・・・)びっくりしてしまいます(・・;)

  • yurijp
  • ベストアンサー率21% (54/251)
回答No.6

25歳です。学生ということもあり、「Ray」を読んでいます。 あとは「MORE」もたまに読みます。 でもなかなか自分にぴったりの雑誌って見つからないです。 ちなみに20の頃はnon-noでした。

noname#14131
noname#14131
回答No.5

同じ22歳です。ファッション誌は買いません。立ち読みでサラッと流すくらいです。今はコスモポリタンというのを読んでます。30代の女性をターゲットにしたものですが今後の参考になるし年取るのが楽しみになってきます。中学の頃のほうがJJとかViVi読んでました。自分より上の雑誌が好きみたいです。

  • chashima
  • ベストアンサー率26% (58/217)
回答No.4

22歳です。 私は「with」「MORE」「non-no」 参考程度に「JJ」です☆☆☆ 基本的にカジュアルな感じが好みなんですが、デート等でキレイめのスカートとかの少し背伸びしたファッションを目指したいので、「with」「MORE」「non-no」はとっても勉強になります。 あと柴咲コウさんとか伊東美咲さんとかよく表紙を飾っているのでついつい買ってしまいます。 「JJ」はおねえギャルという感じで私には派手すぎるんですが着こなしやいろどりがとってもかわいいので見る分には楽しいな♪と思って買います。 ただ雑誌に載っている服は高いので汗。。お店に行ったらそれに似たような安~い物を買ってしまいます。(^^;)

  • easuf
  • ベストアンサー率34% (367/1064)
回答No.3

23歳です。 雑誌はほとんど買わなくなりましたが、私も買うならSoup.とかMiniとかですね。でも、JJなんかも立ち読みはしますよ(笑)。基本的にカジュアルではありますが、いろいろなテイストを取り入れたいと思うのでViviとかLuireとかMoreとか、いろいろ立ち読みします。あとElleとかVogueとかも好きですねー。基本的に外国の人の服装を参考にしているので、スナップがあったりすると真剣に読んで、できそうなところは参考にします。

回答No.2

26です。 私も同じく、CANCAM読んでます!! もう20歳のころから毎月買っていますよー 毎月買っているのは、CANCAM、JJ、CLSSSY、 たまに、OGGIですね。 かわいいのも着たいし大人系も着たいので どちらも愛読しています★ OGGIは私のスタイルより、かなり おとなっぽいですが、将来のため、読んでいます。

関連するQ&A

  • 20代後半の女性の方の愛読誌とファッションブランド

    現在26歳です。今までCancamを読んでいたのですが 読モが大学生が殆どで若いな、と思い始めてきました^^; そこでOLの方、主婦の方問わず20代後半の女性の方はどんな雑誌を参考にして服を買っているのかお聞きしたいです(><) ちなみにClassyやOggiは価格がちょっと高すぎて手が出ないなと立ち読みして感じました。なるべくだったらファッション誌を参考にショップに出かけるといったことをしたいので・・・ ・ヘアスタイルやメイク特集はCancamが参考になる。 ・VickyやPボディドレを好む。 ・カジュアル系スタイルはあまりしない。するならトミーやGAP等のアメカジ。 色々な意見をお待ちしております。

  • 女性ファッション誌それぞれの印象を教えて下さい!

    20代後半の女性です。最近読むファッション誌を買えようと思い、ぴったりなものを探しています。 年齢層・掲載されているファッションの系統などなど、みなさんが実際に読んでみて・印象や口コミが知りたいです。 特に、 MORE Oggi GINGER JJ あたりが聞きたいです。 私自身の服装ですが、あまり派手な格好はできない職場であること・自分自身がどちらかというとシンプルな服装が好きだということもあり、AneCanは派手すぎるかなぁと思いました。 逆にOggiは好きな系統に近いのですが、20代半ばの自分にはまだ早い(ちょっと地味すぎるかな?)と感じます。 JJはギャルのイメージがあったのですが、11月号を見たら大人っぽくなっていたので、参考にできそうかなぁという気がしました。 多くの回答をいただければ幸いです。

  • 雑誌について

    最近美容師の見習いを始めたのですが、お客様にお出しする雑誌の年代がよく分からなくて悩んでしまいます。 アゲハ PS sweet Glossy STORY Oggi non-no CanCam メンズノンノ ファインボーイ?? 女性週刊誌 料理本 これらの雑誌は何十代向けでしょうか(;;) ちなみにかなり幅広い年代のお客様がいらっしゃいます。

  • 30代の方から見た「大人でイイ女」ってどういう女性ですか?

    30代の方から見た「大人でイイ女」ってどういう女性ですか? 男性の方も女性の方も回答お願いします。 どういう人が「オトナでイイ女 」と感じるかは、人それぞれだと思うので 自分が思う 「オトナでイイ女像」について教えてください。 ちなみに私は21歳です。 近々知り合いの30代男性(以前片想いをしていた)と久しぶりに会ってご飯に行くことになったのですが、 普段あまり化粧もしないし、ラフな格好で過ごしているので…… どういう格好で行ったらいいかわかりません…… あまり派手な服装じゃなくて、シンプルだけどオトナだなぁ…って感じるのってどんな格好ですか? アドバイスお願いします!

  • 40代50代の方 お聞かせください

    40代50代の方 教えて下さい。 20~30代の頃、大人っぽくて色っぽい雰囲気だった女性って今どうなってますか? 今も素敵なら、どんなふうに素敵ですか? それとも、時とともにその面影はどこへやら、でしょうか? 自分の将来を考えあぐねていて、、参考にさせてください! よろしくお願いします。

  • 10代~50代の女性の方 へ

    10代~50代の女性の方 へ 私はプロのヘアメイクを志しまだし駆け出し中です 勉強の為以下の質問をさせて頂きたいです。 姉妹や親子それぞれの回答も頂けると幸いです。 1.ご年齢と職業 2.よく読む雑誌 3.好きな女性有名人 4.メイクを参考にしている有名人 5.ファッションを参考にしている有名人 6.プロの人にヘアー又はメイクをしてもらった経験はありますか? 7.ある方のみその時の率直な感想 以上 です。 たくさんの意見をお待ちしてますのでよろしくお願いします。

  • ★☆お肌の綺麗な40代以降の女性の方へ☆★

    私は、綺麗な大人の女性に憧れる20代後半の女性です。 現在、周りから「綺麗」と言われる40代以降の大人の方、 またご自分でも自信のある方、 ★10代~30代の頃、スキンケアにどれくらい気を使われていましたか? ★いつごろからケアをしていますか? ★その度合いや、食生活、その他生活環境・習慣は? ★使用していた化粧品のことなど その他なんでも。 ぜひ参考にさせてください! また、「特に気を使っていなかった」という方でも ご意見いただけましたら嬉しいです。 宜しくお願い致します! m(__)m

  • 20代OL向けの雑誌について

    今までCanCamを読んでいましたが、26歳になる私にはちょっと若いような気がしてきました…。というわけで、書店に新たな雑誌を探しに行ったのですが、いまいちどれが年齢にあっているのか分かりませんでした!なにかお勧めはあるでしょうか?ぜひ教えてください!

  • 20代OL向けの雑誌について

    今までCanCamを読んでいましたが、26歳になる私にはちょっと若いような気がしてきました…。というわけで、書店に新たな雑誌を探しに行ったのですが、いまいちどれが年齢にあっているのか分かりませんでした!なにかお勧めはあるでしょうか?ぜひ教えてください!

  • 40代ミセス向きのセンスのいいい雑誌

    40代の主婦です。 高齢出産ゆえに、この年齢でまだ小さい子供の世話や家事に追われる毎日です。 最近パートに出ましたら、そこで大変素敵な先輩女性に出会いました。 50代の方ですが、考え方や生き方などが、とても大人で素晴らしく、見習いたい部分がたくさんあります。 自分を見つめなおすと、この年齢になっても、まだまだ未熟で大人気なく、人間ができてないと、反省しきりです。 だからというわけではありませんが、 何かこれからは、余暇に雑誌でも読んで、知性や教養を身に付け、そしてセンスのいい素敵な女性に少しでも近づけたらなと思い、 何か参考になるような雑誌でも読みたいと思い、質問させていただきます。 ファッション面に限らず、内面的にも勉強になるような40代くらいの女性向けの雑誌で、お勧めがありましたら、教えてください。 だいぶ前にクロワッサンなどを読んでいた時期がありますが、あんなテイストも気に入っております。

専門家に質問してみよう