• ベストアンサー

oggiのモデルのヨンアについて

ヨンアというモデルのファンなんです。いろいろヨンアについて教えてください。ヨンアの趣味や美容法や経歴やどういう人柄とか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1985年、ソウル生まれ。 韓国で多数CMに起用され、人気ドラマにも出演、注目を集める。 2004年秋、来日。活動の拠点を日本へ。 現在小学館女性誌『Oggi』専属モデルとして活躍中。 '05.9月から日本のCMにも多数出演。 ・・・きれいな方ですね♪ 公式サイトとブログ貼っときます http://blog.livedoor.jp/young_ah/ http://www.youn-a.net/