-PR-
解決済み

モデル・SHIHOの公式サイト

  • すぐに回答を!
  • 質問No.94557
  • 閲覧数486
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (4/8)

 6月中旬にoggi・moreモデルのSHIHOさんの公式サイトが立ち上げれるようなんですが、もう立ち上がっているんでしょうか。知ってる方、教えて下さい!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

SHIHOさんの公式サイト「She-Shie」のURLは

http://www.takionostudio.com/shiho_website/index.html

です。

SHIHOさんの誕生日の6月6日にこのサイトはオープンしました。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

軽く検索したけど、見つかりませんでした。
お礼コメント
aikay

お礼率 50% (4/8)

調べて下さってありがとうございます。私もそうなんですうー(T.T)メタ検索かけてもヒットしないし。編集部に問い合わせても回答無しなので困ってます。サイト立ち上げ予定4月→6月中旬に延期されてるからまだなのかなあ?
投稿日時 - 2001-06-23 21:38:34