aikayのプロフィール

@aikay aikay
ありがとう数11
質問数3
回答数10
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
50%

  • 登録日2001/06/23
  • ゆうメイトになられている方教えてください

    場所とその局によるのかもしれませんが、 先日市内でも大きな郵便局へ面接に行きましたが( ゆうメイト)郵送で後日通知します。 といっていたものの、未だに結果がきません。 就職なら合格したものは、即翌日結果がくると思うのですがこんなに遅い回答なのでしょうか 待ち日数は4日目です。

  • トラックの運転手さん

    で、いいんでしょうか。 私はコンビニでバイトしていて、好きな人はうちの店に商品を配送しにきてくれる(週6で) 業者のドライバーさんです。 以前は私が週1のシフトだったので挨拶くらいしかしなかったんですけど 夏休みで8月からほぼ毎日その人がくる時間帯にバイトするようになって 挨拶だけじゃなく、普通に話す程度に仲良くなりました。 業者さんは挨拶だけであっという間に帰っちゃう人が多いんですけど、 その人は短い時間でも何かしら声かけてくれます(「外暑くて大変だよ~」とか)。 年齢が(おそらく)近いってこともあるかもしれません。 今は会おう(顔を見よう)と思えばそうできる状況(店は家の近くなので)にあるけど その人がうちの店の担当じゃなくなったら会える機会が永遠になくなってしまうわけで、 何とかして個人的に連絡取り合えるようになれないかなと考えています。 だから携帯のアドレスとか教えてもらいたいんですけど、 まだそんなこと切り出せる雰囲気になれないし、何より仕事中にまずいですよね…。 何かいい方法はないでしょうか? あと、私と似たような状況からめでたく付き合うようになった^^という方、 いらっしゃいましたらよろしければ経験談をお聞かせくださいませんか? どうかよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#9548
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • メガネをかけてたら

    『突然(不意打ち)キス』ってできますか?

  • 暗い子にならない方法を教えて下さい!

    5年付き合っている彼と、月1~2回しか会えないのですが、会えない時とても気持ちが落込んでしまいます。彼は仕事、趣味のスポーツで忙しいので、あまり会えないのは分かっています。会っている時は本当に私のことが大好きなのがよく分かります。だから会えない分はメールや電話でと思っているのですが、彼からメールや電話はほとんどありません。私からしてもメールの返事もごくたまにで、電話もたまにどうしても声が聞きたくてするのですが出ません。かけ直して来ることもほとんどないです。私の事興味ない?わざと無視してるのではと考えてしまうくらいです。デートに誘っても仕事や趣味を理由に断られることもしばしば。会う時はいつも急で彼の都合で決まるので、私が多少無理をして合わせています。いつも夜ご飯を食べるくらいで、デートらしいデートはしてないです。会えない時が多いので寂しいの一言に尽きます。いつも次に会った時にこの気持ちを話そうと思うのですが、会えた時は久しぶりなのでとても嬉しくて、それまで寂しいと思ってた気持ちも忘れるくらいどうでもよくなります。少し寂しいなと思った時メールでももらえたら、ココで相談することもないのですが、毎回メールも電話も無視されているみたいだし、誘っても断られるし、毎回かなり凹んでいて、喜んでは落込んでの繰り返しで疲れてきました。最近は寂しいを通り越してしまって、連絡がないならこのまま別れようかとか、毎回落込んで暗い子になるくらいなら別れようかとか、さみしさのあまり浮気に走ってしまいそうで、相談させてもらいました。ほとんど愚痴っぽくなりましたが以下の質問で皆さんのご意見聞かせてください! (1)こんな気持ちになってしまうのはおかしいですか? (2)これからあまり落込まないようにするにはどうすればよいですか? (3)彼に態度で示してもらえるほど理解してもらえるにはどう伝えたらよいですか?

  • シマロンの売っているお店(東北)

    仙台か福島でシマロンが買える所ありますか? 以前、郡山駅ビルにありましたが最近なくなってしまったようなのです・・・ ご存知の方よろしくお願いします。