• ベストアンサー

雑誌GINGERのモデルの名前が分かりません

雑誌GINGERのモデルの名前が分かりません。 下記の画像のshihoさん以外の画像の人なんですがどなたか分かる方いらっしゃいませんか? 髪型やメイクをマネしたいです。 お分かりになる方、教えてくださいよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142624
noname#142624
回答No.1

少し画像では分かりにくいのですが、 Nanamiさんではないでしょうか?

p-o-nchan
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 Nanamiさんっておしゃるんですか。 早速、調べてみます。 有難うございました。