• ベストアンサー

雑誌GINGERのモデルの名前が分かりません

雑誌GINGERのモデルの名前が分かりません。 下記の画像のshihoさん以外の画像の人なんですがどなたか分かる方いらっしゃいませんか? 髪型やメイクをマネしたいです。 お分かりになる方、教えてくださいよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#142624
noname#142624
回答No.1

少し画像では分かりにくいのですが、 Nanamiさんではないでしょうか?

p-o-nchan
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 Nanamiさんっておしゃるんですか。 早速、調べてみます。 有難うございました。

関連するQ&A

  • 雑誌モデル

    を目指しています。 セブンティーン のモデルになりたい 中学2年です。 雑誌モデルになると メイクの特集や 撮影の時にメイクをしたり すると思うんです。 大体の子は 眉をほとんど剃って 書いていたりします。 私は眉を剃らない方が 似合っています。 眉を出した方が 顔がハッキリするので 前髪も切っていません。 眉も剃った事が無いです。 眉を剃ったことが無い 女優さんも時々いますよね。 美人眉というのかな。 私もそんな感じです。 ということで、 眉は極力つつきたくないです。 将来女優さんになりたいし 雑誌モデルは 経験を積む 一歩にしたいんです。 だから絶対 眉をつつきたくないです。 前髪も切りたくないです。 そんな構えで 雑誌モデルに なれるのでしょうか。 編集側はやはり メイク出来る子が 欲しいのでしょうか。

  • 雑誌モデルさんで・・

    こんにちは。 まだ女優、タレントには転身していない、雑誌のモデルさんであなた様の好きな人ベスト5を教えて下さい! (CMぐらいならアリ。今でも雑誌を本業としている方でお願いします。) ベスト3でも結構です。ちなみに雑誌のジャンルは問いませんが、読者モデルは除かせて頂きます。 ちなみにあたしは・・ 1.田波涼子さん(親しみやすく髪型も素敵) 2.上原歩さん(色っぽくてかわいい!) 3.近藤里美さん(BLENDAの方です) 4.山田優さん(女優もやられますがまだ雑誌も出てますし★) 5.落合沙央里さん(プチ時代から好きです) です。よろしくお願いします。

  • 雑誌のモデルって・・・

    読者モデルとして雑誌に出ている人って ボランティアなんですか?? それとも報酬はもらっているんですかね?? ちょっと気になって・・・。 もし読者モデル経験者の方がいらっしゃったら 教えてください♪ それ以外の人も知っていらっしゃったらぜひ おしえてくださいー!! きになりますー!

  • 雑誌のモデルさんみたいに!!

    私は最近メイクを始めたんですが、ベースメイクがなかなかうまくいかないんです。 雑誌のモデルさんみたいに、 にきびも、くすみも、そばかすも見えない肌はどうすれば出来るんでしょうか??

  • このモデルの名前を教えてください

    ファッション雑誌 fudge のホームページに載っていたモデルです。ホームページのモデルの名前一覧を見て検索したのですが、違うモデルの方でした。 知ってる方いましたら、教えてください。:)

  • モデルの名前を教えて

    よくTVなどでも見かけるモデルの名前が知りたいのです。 髪型(ロング)を真似たいのです。 最近、何かのCMに出演されてます。 イメージとしては、可愛い系ではなく、つんとしたイメージのモデルさんです。 あてずっぽで構いませんから 教えて下さい☆”

  • モデルさん達の名前

    様々なコレクションに登場するモデル達の名前が知りたいのですが、なにかそういう雑誌(月刊は無くても何かの別冊とか)は無いのでしょうか? ご存知の方は教えてください。

  • 雑誌の読者モデル

     こんにちは!!! 見てくれてありがとうございます!!  私は中1の福岡に住んでいる女子です☆  雑誌の読者モデルになりたいんですけど  どうしたらいいか知らないでしょうか??  よかったらラブベリーとかの雑誌を希望しています    出来たらよさそうな雑誌の名前とかを教えてもらいたいです  よろしくお願いします。

  • 田中美保のようなモデル・・・

    モデル!田中美保さんのようなかわいいモデルの画像を携帯で調べていたのですがあるにはあるのですが、雑誌のようなかわいいメイクではなくグラビアのような画像ばかり出てきてしまいます。(田中美保さんのようなモデルさんの画像はグラビアよりもファッション雑誌のような画像を求めているのです!)そんなこだわりがあるのですが、ファッション雑誌のときのような画像で携帯(320×240)でも見れるサイズの画像を見れるサイト!ありませんか~??

  • モデルさんの名前

    どうしても名前が思い出せないモデルさんがいて困っています。 ・金髪のショートカットヘア ・ロックパンク系のファッション ・確かイギリス生まれ あまり有名ではないんですが、かっこいいモデルとして注目を集めてる! ってなにかの雑誌で見たんですけど・・・・ 少ない情報ですが、わかる方いましたら教えてください。 よろしくおねがします。

専門家に質問してみよう