• ベストアンサー

医療関係小説を探しています。

caesartの回答

• caesart
回答No.5

「チームバチスタの栄光」と同じ作者の「ブラックペアン1988」 http://1iki.blog19.fc2.com/blog-entry-321.htmlも割と手術の場面が多かったとおもいます。

risyeru
質問者

お礼

caesart様 お返事が大変遅くなり、誠に申し訳御座いませんでした。 早々の回答、本当に有難う御座います。 「チームバチスタの栄光」と同じ作者様なのですね。早速拝読させて頂きます。