• ベストアンサー

次の女性と肉体関係を築くためには?

MURAI YASUSHI(@yasudeyasu)の回答

回答No.6

セックスがしたければ彼女と別れてAと付き合えば良いのではないでしょうか? >彼女がいるのにAとセックスしたいという時点で矛盾しているかもしれませんが、なるべく誠実に接したいのです。 女性から見たらその時点で誠実ではありません。 >そういう気持ちで今の彼女と付き合っていくのも失礼ですし、自分の中で気持ちをすっきりさせたいので、 >大事な想い出としてずっと取って置きたいので1度だけセックスをしたい、と伝えましたが、拒否をされました。 質問者様は自分の気持ちしか考えられていません。 Aさんはキスまで許しているのにあなたは何も譲ろうとしない、これはフェアではありませんね。

metabon333
質問者

お礼

真摯な回答をありがとうございます。 んー、今の彼女と付き合う前にAに告白してるんですが、ふられちゃってるんですよね。。。 でも、それ以降も変わらず友達として?、付き合っているという関係です。 今の彼女に、Aが彼女と別れるなら付き合うって言うから別れたい、っていうのも非道な話だと思うし・・・ 矛盾してるかもしれませんが・・・ 自分の気持ちがすっきりすれば、仮にAとセックスしなくても納得できるかもしれません。 今の自分の内では、Aとセックスするしか、気持ちに納得できる方法が思い浮かばないんですね。 今までに自分に無理に理由を付けて納得させてみたことも何度もあるのですが、やはり自分に嘘をついてごまかしていただけという結果となりました。 1度、Aに対してストレートに、「今の彼女と別れるから、俺と付き合ってくれ!」と言ってみたらいいのでしょうか?? 自分1人では考え過ぎてわからなくなってしまう部分もあるので、再度、意見をいただけますとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

関連するQ&A

  • こーうい女性って多いの?

    こんにちは。 最近ショックなことがありました。 私(男子大学生)、女性A(女子大生)です。 同じクラスです。 私とAは前から仲が良く、宅飲みやドライブで遊んだりしていました。 もう三年ほどの付き合いになります。 恥ずかしながら酔った時にはキスしたり、それ以上のこともしたこともあります。 でもお互いそのことについて話したことはありません。 セックスはしたことありません。 そんなAと先日初めて二人で遊びました。とても楽しい時間を過ごすことができました。 楽しかった!また遊ぼう!と言ってくれました。 それ以降Aを意識するようになりました。 その数日後、クラスの飲み会があったのですが私が潰れてしまったのでAが家まで送ってくれました。私としてはわざわざ家まで送ってくれて、泊まると言ってきたのでAも好意を持ってくれていると思いました。 その晩初めてAとセックスしました。相手も受け入れてくれました。 その日は特に告白などもせず翌朝解散みたいな感じです。 それからAを遊びに誘ったのですが何かそっけない感じで流されました。 友達がそれとなくあの日のことをAに聞いたらしいのですが、 「家まで送ったのは介抱するため。セックスはその場のノリでそうなった。」 と言っていたそうです。 なんかショックです。Aは好意を持ってくれていると思っていたので・・・ その場のノリなら誰でもセックスするの?って感じです。 好きでもないのにセックスするんでしょうか。そーいう女性って多いんですかね。 一晩限りの関係ならまだしも、三年も友達だったので。 やっぱ付き合いたいと思ったらちゃんと告白してからじゃなきゃダメなんですかね。 アドバイスや意見お願いします。

  • 付き合っていない女性からのキス

    以前から好意を寄せていた会社の同僚の女性と、二人きりで話をする機会があったのですが、その際、彼女のほうから突然キスをしてきました。ディープではありませんがそれなりに濃厚なキスで数回(全て彼女の方から)唇を合わせました。 彼女は私より年下なのですが、男性経験が豊富で過去に社内でも何人かの男性とお付き合いしていたようです。一方私は、恥ずかしながら恋愛経験は全くといっていいほど無い恋愛初心者です。 少しくらいは自分に対して好意を持ってくれているのかな、と思う反面、遊びのつもりで単にキスを楽しんだようにも取れます。実際、その後10日程経ち、社内で数回顔を合わせる機会があったのですが、(他部署のためあまり会えません。)キスする前より少しだけ好意的な口調になったなあという位で、もちろんキス等もありません。 そこで質問なのですが、このようにその場だけのキスをすることはやはりあるのでしょうか?また、何気なく彼女の気持ちを確かめたいと思っているのですが、何か良い方法がありましたらご教授ください。宜しくお願いします。

  • 会社の人と浮気関係にあります。

    会社の人と浮気関係にあります。 何回かデートをして、キスや触られる ことはありましたが、SEXはしていません。 SEXイコール不貞行為であり、不倫になる なるため、彼の態度から不倫関係になることはない気がします。 私は彼が好きですが、多分相手は暇つぶし程度にしか思っていません。 例えば、相手が冗談で提案したことに乗ると直ぐに否定が入る。 また、私から好意の言動があると壁を作るなど。 自分のテリトリーには入れない感じがあります。 こういった状況で彼に気持ちを伝えたらやはり 関係は終わってしまうのでしょうか。 普通の恋愛しかしたことがなく、子供だと思われるかもですが、こういう関係はお互い口に出して認めないのがセオリーなのですか。 教えて下さい。 勝手で申し訳ありませんが、ここでの 不倫はだめだなどのお言葉は遠慮致します。

  • 不倫の肉体関係の前後

    既婚男性と約2年間メールとデートとキスまでといった関係を続けてきました。 その間で奥さんにメールを怪しまれ、浮気がばれ、彼が離婚寸前の状態になり、奥さんがバットをふりまわして、暴れたそうです。 彼の両親に取り上げた携帯を見せたそうです。 彼の両親は奥さんのことを、暴力的でセックスの相手もしないから 誰かと再婚してほしいと言っているそうです。 セックスは彼が誘うと蹴飛ばしてくるそうです。(同僚にも言っているので事実だと思います) 彼は子供のことや、別れることが面倒くさいといって別れたくないって言ってるけど、自分だけがそう思っているのなら、間違ってるのかなと思ったりするらしいです。子供だけで繋がっていると。罪悪感も全くないそうです。期待はしていませんが。 結局、その後も彼から連絡がきて会うようになりました。 そして最近、肉体関係をもってしまいました。私も気持ちを抑えることができなくて。自業自得ではあると思いますが、その後も彼との関係に希望を望めないと思うと、とてつもなく悲しくなってしまいます。 次に会ったときに、自分の思いを全部話したいと考えています。 本当に私のことが好きなら離婚しますよね? 子供のことが大きな原因なのかもしれませんが。 男性は肉体関係のあり・なしで気持ちの変化は生じるものでしょうか? わがままな悩みで申し訳ないのですが、罵倒や否定的な意見はご容赦願います。

  • 男性の方に質問です

    男性に質問です 男性に質問です 男性はキスとセックスはどんな風に考えてますか? 私はちなみに、キスのほうが好きじゃないと出来ないって感じなんです。 彼は元々すごくキス魔というかキスが好きみたいで一時間でもしてきます。 男性の招待されて、泊まりました。 セックスはこの間初めてしました。 セックス後も後戯をきっちりしてくれて、終わった後もキスをたくさんしてくれて 寝るときもずっと腕まくらでぎゅうってしてくれるんですが、好意を抱かれてるのはわかるんですが、 彼女にしたいって好意ではないのかなあって思ってます。 彼は親しいというか心を許した人じゃないと自分のスペースには人を入れたいとは思わないそうです。 個人情報のモノとかもあるから、とは言ってました。 以前彼はゆっくりやっていっていずれ恋愛関係になりたいって言ったんですけど、 遊ばれてるのかなーとも思います。 ただ過去に体から入って付き合った男性もいるのでよくわかりません。 今悩んでるのでもし良かったら何か教えて欲しいなって思ってます。 長文スイマセン。

  • 肉体関係を持つのが嫌です

    私は過去2度ほど、弱っていたときに タイミング悪く 異性の口説きに引っ掛かってしまい肉体関係になってしまった人がいます。 相手にとって すごいテクニックを持ってるために記憶に残ってしまうそうで とても嫌悪感を抱いています。 4年ほど前に 育ちはまぁまぁだけど遊び人の男の子とそういった関係になってしまいました。 またつい最近もありまして。。 問題なのは その二人が知り合いだったということです。 直近の人とは少しいい感じだったんですけど、 ある夜、4年前の人がいきなり電話してきて 私が二人の共通の知り合いか間接的に確認するようなことを言ってきました。 もし、そうならば俺たちの歴史に名を刻むとかなんとか 極めて不愉快なことを言われ、私が言葉を濁しながら怒り気味にすると とりあえずlineを送ってこいと言って電話を一方的に切られました。 失礼な話です。もちろん何もアクションは起こしません。 確かに こちらが体を許したことに非はありますが、それは少なからず好意があってのことですし、そう人間完璧でありたいと思ってもやりきれないくらいつらいときがあるのです。そんなときに誰かに助けて欲しいと祈るような思いも潜在的にあるのでこんな風になるとやりきれないです。 また、私が弱っているときにしっかり家まで見届けてくれる異性の友人もいるので、弱みにつけこむひどい人たちなのでは?とも思ったりします。 この場合、どちらがいけないのでしょうか? 私はセックスをすることで、ものすごい熟練者だと思われるからこんな扱いを受けるんだ感じ、嫌になります。 これは弁解の余地はありますか?それとも相手が悪いですか? また、この人たちは同じ大学なのですが、彼らはかなり有名人なので 私の悪評が回らないか不安です。 よろしくお願いします。

  • 不倫女性が肉体関係を拒む理由は本当か?

    元職場の女性とW不倫に発展しつつあります。 僕は37歳、相手は41歳、お互いに子持ちです。 向こうには私以外に関係のある男性が既に居ます。 僕は今まで浮気、不倫の経験は一切ありません。 僕にとっては十数年振りの恋愛です。 異動した時(6年前)から気になる女性だったのですが、 先日飲み会の帰り道に勢いに任せて告白。 最初は冷やかしと思っていたみたいですが、 こちらの想いを受け止めてくれ、なんとかデートにこぎ着けました。 デートの帰り際にいい雰囲気になり、キス→軽いタッチまではクリア。 ただし、肉体関係はなかなか受け入れてもらえません。 身体目当てではなく、純粋な恋愛感情から抱きたい、という心理ですが、 下心を隠すのはイヤなので、肉体関係を持ちたいことを 初回のデートから明言していますが、いつも「今はまだダメ」と言われます。 自分に男として魅力がないのか?と訊いたところ、 「貴方に魅力を感じるけど、今は自分の身体に自信がない。 ガッカリさせたくないから、絞れるまで待って欲しい」と。 ありのままの貴女が素敵だと言っても、上記理由で拒まれてしまいます。 かといってダイエットをしている様子もありません。 もしかして体の良いお断り?自分はただの都合の良い相手? 連絡が付かないときは、もう一人の相手と会っている? 等々、マイナス思考が先行して苦しんでいます。 みなさんはどう思いますか?

  • 貞操観念が強い?(女性の方へ質問)

    カテゴリーがこちらでよいのか分からないのですが質問させてください。 20代後半の男なのですが、結婚を前提に付き合っている同い年の女性がいます。自分の方から好意を持って最終的に付き合う形になっていきました。先日、彼女が自宅へ来た時に雰囲気的にHする流れになり、いざ挿入というところで拒まれてしまいました。彼女が言うには結婚まではセックスはNGだという事です。理由を聞くとセックスと結婚前に妊娠する事への不安だそうです(でも以前付き合っていた男性とはそういう不安があってもセックスしている←彼女自身が話してくれた)。もちろんコンドームを使用して避妊した上でのセックスをと考えていたのですが・・・。結局、お預けを食ったような感じになってしまいました。僕自身欲求不満だったのですが、彼女の気持ちを尊重してその場は納得しました。 でも落ち着いて考えるとショックと言うか寂しさを感じてしまいました。やはり女性は自分から好きになって付き合った人だとどんなに不安に思っていても相手を受け入れてしまうのでしょうか?僕の場合は受け入れてもらえませんでしたが・・・。この先、彼女の過去の相手に嫉妬しながら結婚するまで我慢し続ける事が出来るかどうか不安ですが、彼女に対してどのように振舞ったらいいでしょうか?

  • 肉体関係のある好きな人に彼女が…

    はじめて質問させていただきます。 私は18歳、女です。 私には一ヶ月前から好きな男性がいました。29歳です。 彼の仕事の関係で、いつも夜遅くにしか会えず、2度彼の家に行きました。 ダメだとは思ったのですが、彼への恋愛感情と雰囲気に負けて、2回とも体の関係を持ってしまいました。 彼とはほぼ毎日LINEで連絡をとっていて、こんど昼間時間のあるときにはデートしてくれると言っていたのですが… 先ほど彼から連絡が入り、彼女が海外から帰ってきて今までのように会ったり連絡とりあったりできなくなると言われました。 私は彼に彼女がいるという事実を知らなかったので、すごくショックです…。 彼と仲良くなってから、彼女がいるかどうかを確認しなかった私にも責任があります。 ですが、彼女がいるにも関わらず、私と浮気をした彼の気持ちが理解できません。 彼女さんのことが本当に大切なら、浮気なんかしないだろうし、彼女がいると最初から言ってくるのではないかと思いました。 正直、まだ彼のことは諦められません。 ずぼらで連絡などあまりしないタイプの彼ですが、それでもかなり頻繁に連絡をとりあってくれていました。 私に好意を持ってくれていることも感じ取れました。 でも、やはり彼のことを諦めた方がいいのでしょうか…。 ショックで頭が真っ白です…。

  • 長く付き合うため

    長く付き合うための条件に、『セックスをし過ぎない』はよく上げられますが、キスやハグはたくさんしても良いのでしょうか? 過去の失敗やトラウマを乗り越え、新たな恋愛を始めようとしている私に恋愛の先輩方どうかアドバイスをお願いします。