• ベストアンサー

次の女性と肉体関係を築くためには?

MURAI YASUSHI(@yasudeyasu)の回答

回答No.6

セックスがしたければ彼女と別れてAと付き合えば良いのではないでしょうか? >彼女がいるのにAとセックスしたいという時点で矛盾しているかもしれませんが、なるべく誠実に接したいのです。 女性から見たらその時点で誠実ではありません。 >そういう気持ちで今の彼女と付き合っていくのも失礼ですし、自分の中で気持ちをすっきりさせたいので、 >大事な想い出としてずっと取って置きたいので1度だけセックスをしたい、と伝えましたが、拒否をされました。 質問者様は自分の気持ちしか考えられていません。 Aさんはキスまで許しているのにあなたは何も譲ろうとしない、これはフェアではありませんね。

metabon333
質問者

お礼

真摯な回答をありがとうございます。 んー、今の彼女と付き合う前にAに告白してるんですが、ふられちゃってるんですよね。。。 でも、それ以降も変わらず友達として?、付き合っているという関係です。 今の彼女に、Aが彼女と別れるなら付き合うって言うから別れたい、っていうのも非道な話だと思うし・・・ 矛盾してるかもしれませんが・・・ 自分の気持ちがすっきりすれば、仮にAとセックスしなくても納得できるかもしれません。 今の自分の内では、Aとセックスするしか、気持ちに納得できる方法が思い浮かばないんですね。 今までに自分に無理に理由を付けて納得させてみたことも何度もあるのですが、やはり自分に嘘をついてごまかしていただけという結果となりました。 1度、Aに対してストレートに、「今の彼女と別れるから、俺と付き合ってくれ!」と言ってみたらいいのでしょうか?? 自分1人では考え過ぎてわからなくなってしまう部分もあるので、再度、意見をいただけますとありがたいです。 よろしくお願いいたします。