-MICK-のプロフィール

@-MICK- -MICK-
ありがとう数3
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

  • 登録日2008/07/17
  • 次の女性と肉体関係を築くためには?

    次の女性(以下、A)と肉体関係を築くにはどうすればいいでしょう? ・Aは学生22歳で、私は29歳です。 ・私には彼女がいます。 ・私は過去、Aに2回告白して振られています。その後、今の彼女と付き合いはじめた経緯があります。 ・Aは美人なので相手に求めるハードルが高いですが、性格は素直で正直、真面目です。 ・私が連絡をすれば、Aは私と2人きりで会ってくれます。 ・私とAは最近初めてキスをしました。 ・Aは私に好意を持っていると言っていますが、恋愛感情は無いそうです。生理的にセックスが無理なわけでも無いそうです。 ・なぜセックスできないか?という問いに対しての答えは「私がそれでAの友達で無くなってしまうのが嫌だから」だそうです。 ●彼女の中で「壁」となっているのでは?と推測する部分 ・Aには不倫恋愛で燃えた過去があり、現在はそれを後悔している模様(私に彼女がいるから、不倫の失敗を繰り返したくない?) ・Aと私の彼女は一度会ったことがあり、Aは彼女を直感で怖いと思っているようです。(私の彼女がAに敵意のオーラを出したため) ●現状 私は彼女がいることは最初に伝えました。その上で、やはりAへの好意も忘れ難いものなので(Aと私の付き合いは4年くらいで今の彼女より長い)、そういう気持ちで今の彼女と付き合っていくのも失礼ですし、自分の中で気持ちをすっきりさせたいので、大事な想い出としてずっと取って置きたいので1度だけセックスをしたい、と伝えましたが、拒否をされました。が、変わらず、月に2~3回は会う仲です。最近初めてキスをしましたが、その次に会った時には再びキスも拒まれました。 ●私見 ・Aは、理論的に物事を考えるタイプなので、理屈で納得できれば、あとは何かの+α(タイミングとか?)で受け入れてくれそうな気がします。 ・雰囲気とその場のノリでセックスをするか、or 理屈で納得してもらった上で約束を取り付けるか、どの方向性でAに対応するか悩んでいます。個人的にはその場の雰囲気でやりたくありません。彼女がいるのにAとセックスしたいという時点で矛盾しているかもしれませんが、なるべく誠実に接したいのです。 ・雰囲気で持っていくパターンはAに対しては過去に何度も失敗していまして(不倫の時が雰囲気でやってしまったため反省した模様)、そうとう良い雰囲気に持っていかないと難しそうです。 Aとセックスするために、具体的にどのように接していけばいいのか、アドバイス願います。 エロい気持ちでセックスしたいわけではないんです。悩んで苦しんだ結果です。Aと距離を置くことも考えましたが仕事でいつも接するので離職以外に方法もなく、気持ちが苦しいです。

  • 少しブスな彼女との今後

    今付き合ってる彼女との今後について悩んでいます。 彼女は性格がとても良く、家事も上手で、価値観も自分と合っているし、さらにめちゃめちゃ優秀(T大生です)で、そして私のことが無茶苦茶好きらしいです。 お互い結婚を少し意識するくらいの関係なのですが、私には迷いがあります。 それは彼女の見た目が少しブスなことです。そんなことで彼女を嫌いにはなりたくないのですが、どうしても気になってしまいます。 私は可愛い子が好きです。よくよく考えれば可愛い子をゲットするために今まで頑張って生きてきたような気もします(可愛い子に出会う努力をしたことはありませんが・・) 私は人づきあいがあまり得意ではなく、親友はいないし、女友達は一人もいません。彼女が初めての親友であり恋人なんです。なので、これから新しい出会いがあるのか不安だし、もし見た目だけで付き合っても彼女ほどのデキる人に出会えるかわかりません。 こんな気持で彼女と接するのは申し訳ないし、ときどき無性に別れを切り出したくなります。しかし、私には友人がいないので彼女と別れれば一人になってしまいますし、総合的に見ると彼女は結婚相手としても合格点のような気がするのでもったいない気もします。 私はどうすべきでしょうか?こんな理由で彼女を振ったら自己嫌悪に陥りそうだし、もう一生独りになってしまうのでは(大袈裟ですが)という不安もあります。それになによりこんな自分を好きでいてくれる健気な彼女がかわいそうで仕方ありません。実際、別れをほのめかして彼女を何回か泣かしています。 私は経験が少なく相談する相手もいないので困っています。なにかアドバイスよろしくお願いします。

  • 私にはどうしても許せなくて呪いたいぐらいの人がいます。

    もちろん実行に移す事などできないですけど。 でも私の呪いとか恨みの気持ちはものすごいものです。 いつか天罰やバチが当たればいいと強く願ってしまってそれが現実になるまで忘れられないと思います それぐらいひどい事をされました。どうしたらこの気持ちをなくす事ができますか。 それともずっとこの憎しみを持ち続けていたら怨念はその相手に乗り移りますか?