• 締切済み

求人情報を公開している機関

求人情報を公開している機関を探しています。 ハローワークは利用しているのですが、なかなか自分がやりたいと思う仕事が見つかりません。 職に就くからには長く企業に貢献したいと考えています。 職をコロコロ変えてしまうとそれが自分の職歴に残りますし、 企業様にも迷惑がかかってしまうので・・・。 かといって、自分は大したスキルや資格を持っていないのでリクルートなどの転職支援機関はハードルが高すぎます・・・。 正社員か契約社員(派遣は×)の枠で仕事を探したいです。 何かアドバイスなど頂ければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

• 転職

みんなの回答

• zorro
回答No.1

企業側は優秀な人材を確保するためにいろいろな方法で求人をかけています。ハローワークにもWEBにも・・・・ハローワークがハードルが高いとはいえません。 http://www.nippon-kyuujin.com/

Menork
質問者

お礼

やはり必要としているのは”優秀な人材”ですよね。 私は自分に自信がありません。 リンクを紹介してくださって、ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。