• ベストアンサー

NTTとKDDI

skonの回答

• skon
回答No.2

私はフレッツ光+ひかり電話に加入してます。 ちなみに現在89Mbpsほど出ています(PCのスペックにも左右されますが・・) また、最近ではフレッツTVにも加入し、地デジ+BSデジタル等も観れて非常に満足してます。 フレッツは今後NEXT?など映像系やセキュリティなども充実してくるとのことですので今後の拡張性や将来性を考えるとフレッツをお勧めします。 PCはネットで購入すれば量販店の2万円引き程度でも購入できるんじゃないですか? ちなみにひかり電話にナンバーディスプレイより、ひかり電話エースの方がお得だったので、そちらにしてます。今よりきっと安いはずです。 ではご検討を・・・