• 締切済み

残ったアースノーマットはどの位もちますか

こんばんは。 残ったアースノーマットはキャップをすればどの位、使用期間になるのでしょうか?(何年効き目がある) よろしくお願いします。

• ri-zyu
  • お礼率90% (1536/1696)

みんなの回答

• a3453a
回答No.1

断言できませんが おと年の残りを使用したところ 蚊がほとんど来なかったので とりあえずは丸2年は大丈夫かもしれませんね (気のせいか、若干は効き目が弱ったような気も) 1年前のものなら ほぼ ○ だと思います さすがに 丸3年は(たぶん)だめかと ???

ri-zyu
質問者

お礼

そうみたいですねキャップをして次の年は使えるとホームページにのってました。30日用より180日用の方が断然お徳なので3~5年持つなら180日用を来年から買おうかなと思いお聞きしました。御回答有り難うございました。