• ベストアンサー

アースノーマット

古いアースノーマット 取り替えが出てきました たぶん 5年以上前かな まだ使ってません 普通に捨てて大丈夫か心配です アースノーマットの本体はありません 教えて下さい

noname#164146
noname#164146

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 聞いた方がいるようですので http://tharuno.exblog.jp/7571556/ どうぞ

noname#164146
質問者

お礼

助かりました 本当にありがとうございます ちょうど明日 燃えるゴミの日です

関連するQ&A

  • 残ったアースノーマットはどの位もちますか

    こんばんは。 残ったアースノーマットはキャップをすればどの位、使用期間になるのでしょうか?(何年効き目がある) よろしくお願いします。

  • アースノーマットの使用期限

    ちょっとお聞きしたいことがあるのですが、 アースノーマットとか蚊取り線香とかべープマットとかには 使用期限はあるのでしょうか? 3~5年位前に買ったと思うものが出てきたもので 使っても問題あるかなと思いまして。 宜しくお願いします。

  • こんばんは。先日初めてアースノーマットを購入しました。今日液が入ったボ

    こんばんは。先日初めてアースノーマットを購入しました。今日液が入ったボトルを本体にはめようと思い、キャップをとりました。説明書には真っ直ぐ抜くようにかいてありましたが、ボトルはきちんと真っ直ぐ持っていたのですが、キャップをちょっと斜めにしながらとったら、ボトルをもっているほうの手に液体が少し流れてきたような感覚がありました。すぐに手を見たのですが濡れてはいませんでした。とりあえず薬液を本体につけて手を洗ったのですがもし液がついたとしても石鹸で洗えば大丈夫でしょうか!?

  • 蚊取り線香は観葉植物によくないですか?

    数年前に引っ越してきましたが、家から歩いてしばらく行ったとこに田んぼがあるからなのか竹やぶとかのせいか 蚊、虫、ゴキブリ、ムカデ、羽アリが多くて嫌です。 電気のアースノーマット(リキットタイプ)は24時間つけっぱなし、蚊取り線香は家にいる時につけていますが、観葉植物に悪い影響をあたえますか?? アースノーマットは各部屋・台所・物置に1個から2個づつ 香取線香は 帰宅してから 玄関に1個 台所2個 物置にしている部屋に1個です。  蚊取り線香はかなり煙たいので 玄関に置いてある観葉植物が心配です。蚊取り線香をやめて アースノーマットをもっと増やした方がいいでしょうか?? それと何か虫除けになるいい方法があればおしえてください。

  • アースノーマット

    こんにちは。 アースノーマット、蚊の季節が終わり余っていますが、このまま措いていたら蒸発した無くなりませんか?フタは出来るのでしょうか・・。 よろしくおねがします。

  • アースノーマット

    今「ベープソフト」や「蚊取り線香」を使用しているのですが、両方ともにおいが気になります。 特に「蚊取り線香」は咳き込んだりします。 そこでアースノーマットを使ってみたいのですが、「ベープソフト」や「蚊取り線香」に比べて匂いはどうなのでしょうか?

  • 中古アパートのリフォーム費用を教えて下さい。

    今回、中古アパートを購入しました。賃貸開始に備えリフォームを計画しておりますが、リフォーム費用のおおよそについて教えて下さい。 リフォーム費用項目 1 畳表替(6畳分) 2 白蟻駆除(6畳分) 3 ガス給湯器の本体を含む取替費用 4 エアコンの本体を含む取替費用 5 砂利地→アスファルトへ変更後、白線を引く費用(面積:普通車6台駐車スペース分) 以上です。まったくの素人です。回答をお待ちしております。よろしくお願いいたします。

  • 蚊取りノーマット液の、メーカー違いは、使用できますか?

    蚊取りノーマット液の、メーカー違いは、使用できますか? 本体がアースノーマットなのに、キンチョーのスペア液を購入してしまいました。 「カチッ」と音がするまで入りますが、先端の長さが少し短めです。 使用可能でしょうか? 教えてください。

  • 水が止まらない

    ベルテクノ製の洗面化粧台ですが、9年ほど使っています2年ほど前から蛇口のパッキンが悪くなったのかしっかり締めても、水もお湯もぴったり止まらなくなりました。 業者に見てもらいましたが「このメーカーの蛇口は修理不能で本体ごと取り替えです」と言われました。そんな事って有るのでしょうか。                          

  • 避妊(リング)の事・・・

    このカテゴリーでよいのか心配ですが、質問です。 2年前に【リング】を入れました。 一応、2年で取替えっていうか入れ替えっていうか・・・らしいのですが、人によっては3年くらい5年くらい・・・大丈夫よ!とか言う人もいて、お医者さんが言うように2年が良いのはわかっていますが、結構高いので大丈夫なら少し先にしてしまおうかと・・・ 経験者の方、教えて下さい。

専門家に質問してみよう