• ベストアンサー

アースノーマット

古いアースノーマット 取り替えが出てきました たぶん 5年以上前かな まだ使ってません 普通に捨てて大丈夫か心配です アースノーマットの本体はありません 教えて下さい

noname#164146

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 聞いた方がいるようですので http://tharuno.exblog.jp/7571556/ どうぞ

質問者

お礼

助かりました 本当にありがとうございます ちょうど明日 燃えるゴミの日です