• ベストアンサー

蚊取りノーマット液の、メーカー違いは、使用できますか?

蚊取りノーマット液の、メーカー違いは、使用できますか? 本体がアースノーマットなのに、キンチョーのスペア液を購入してしまいました。 「カチッ」と音がするまで入りますが、先端の長さが少し短めです。 使用可能でしょうか? 教えてください。

• ayubo
  • お礼率44% (79/179)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.2

ノーマットの仕組みは ボトルの2cmほどの棒を暖めて(加熱)して殺虫液を蒸発させます。先端が多少短くても加熱蒸発にはなんら問題ありません。 違ったメーカーのものでも使用上問題ありません。

ayubo
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• debukuro
回答No.1

使えますよ メーカーを気にせずに安い物を使っています

ayubo
質問者

お礼

ありがとうございました