• ベストアンサー

アースノーマット

こんにちは。 アースノーマット、蚊の季節が終わり余っていますが、このまま措いていたら蒸発した無くなりませんか?フタは出来るのでしょうか・・。 よろしくおねがします。

• ri-zyu
  • お礼率90% (1536/1696)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • g_liar
回答No.1

アース製薬のQ&Aのページ http://www5.mediagalaxy.co.jp/earth-chem/qa/003/00000028.html > 今年使い残した液は来年も使えますか? > ご使用いただけます。 > 残った液を保管するときは、ボトルを器具からはずして > キャップを締めてください。 ・・・だそうです。

ri-zyu
質問者

お礼

わざわざURLまで貼って頂き有り難うございます助かりました。