• 締切済み

告白され振りました。でも諦めてくれません。

ichikumaの回答

• ichikuma
回答No.4

はじめまして、30代男性既婚者です。 どうやって振りましたか? ハッキリ言いましたか? 「仲の良い友人で」なんかのように期待を持たせる断り方していませんか? 振るなら振るでハッキリしないといけません。 「あなたのようなタイプは嫌いです。」と。 相手が期待や望みを持つような断り方をしていたら、彼のようなタイプは諦めませんよ? 振るならとことん悪人になったらいいんです。 冷たい女と思われたっていいじゃないですか。 むしろ、好きでもない男と付き合う方がよほど冷たいと思いますよ。