• ベストアンサー

お願いがあります。

付き合って8ヶ月になる彼女がいます。 つい2,3ヶ月前にその彼女が同じ職場の人を好きになり、 話あって、その相手とは連絡をとらないし俺を選ぶと言ってくれました。 でも実際はまだ連絡をとっていて、気持ちが相手から離れることができないみたいです。 それだけならいいんですが、その他に別の男と付き合っている、つまり僕と二股を最近かけはじめたみたいなんです。 そして先月、職場の飲み会に行き、2,3ヶ月前に好きになった職場の相手の家に泊まったみたいです。 その後も何回か泊まりに行くようになりました。 何故僕がそのことを知ったかというと 何日間か泊まりに来ていた時に、彼女が自分のスケジュール帳を忘れていって、悪い中身を見てしまったんです。 その中の日記にびっしりと、彼女の行動が書かれてました。 とりあえず彼女と話をしようかと思ったんですが、 彼女との関係を消すのが怖くて、結局何もできてません。 夏休みに一緒に僕の実家に帰ったこともあって、 変に希望を持っているんだと思います。 ふたりでいる時の時間はほんとに幸せで、 彼女がくれる言葉やしぐさが心から幸せな気持ちにさせます。 しかしそれは、現実から逃げている。自分で自覚はしています。 裏切られたとわかってます。 自分が都合のいい男だということにも。 それでも彼女のことが好きなことには変わりありません。 ついさっきも相手が悪いことをしたのにもかかわらず、 最後には優しくしてしまいました。 優しくしないと嫌われるとでも思っているんでしょうね。 それが相手を甘やかし、ダメにしているのかもしれませんが。 刺激がないんでしょうね。 だからそういった自分を変える意味でも 彼女と潔く別れようと思います。 しかし問題が発生してしまいました。 彼女の生理が2週間近く遅れています。 もし妊娠していたら、、 その先に出す決断の責任をとるのは僕なんでしょうか? 彼女は僕に生理がこないどうしよう、、と僕に言います。 でもそれは彼女や別の相手にも責任があることです。 どう接し対応するべきでしょうか? そして彼女は結局僕のことをどう思っていたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

妊娠されていた場合、彼女も動揺していると思うので、さらに頼れ る人に頼ってしまうことになると思います。 bravedogsさんのこれからの人生もあるでしょうし、彼女に愛さ れなくても彼女を愛しているという場合以外は、彼女にはっきり 伝えるべきだと思います。 別れるという結論はbravedogsさんが考えていたことなので、 彼女はスケジュール帳を見られたことを感知していないのであ れば、突然結論を話した場合、驚いてスケジュール帳を見られた ことに対して怒ったり、妊娠の責任などといった本来の焦点とは 違うところに話がいってしまうかもしれません。 まずは、「スケジュール帳を見てしまったこと」、でも「今まで それでも一緒にいたくて、別れるのがこわくて、それを言えなか ったこと」を伝えて、二人で結論を考えてみてはいかがでしょうか。 もしかしたら、状況が違う、違ってきている場合もあるかもしれません。 残念ながらbravedogsさんのおっしゃる通りでしたら、場合によって は、妊娠が誰との可能性なのかまで彼女に示唆した方がよいかとも 思いますが、さすがに彼女の方から触れてくれればよいのですが…。 2人で冷静に話し合えれば、彼女にその別の相手とも話し合うように 勧めるべきだと思います。 妊娠の可能性が出てきてしまったことで、複雑になってしまったと 思いますが、結局一歩づつ解決していくしかないですし、一歩づつ 進めば解決すると思います。 彼女の不安は相当なものだと思いますので、同じ女性としてはそれを 気遣ってほしい気持ちもありますが、それ以上にご自分の将来も大切に してほしいと感じました。 未熟者ではありますが、思ったことを率直に書いてしまいました。 がんばってください。

bravedogs
質問者

補足

ばかみたいな僕の話に真剣になってくれてありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

25歳既婚 女性の立場からの意見を言わせて下さい 同じ女性としてすごく恥ずかしいです・・っと同時に あなたのように一途に想い続けてくれる男性がいることが羨ましいです しかし今回の状況で果たしてあなたに責任を取ることができるでしょうか? 結婚とは永遠です。子供とは生涯ついて回ってきます。 ここで安易にあなたが責任を取ると言えば間違いなく彼女はあなたに甘えるでしょう 1番誰かに頼りたいときだとは思いますからね しかし子供が成長するにつれあなたの子ではないと分かったらどうしますか? だんだんあなたとは似つかない顔に成長したら??同じように愛せますか?? ただでさえ男性にとっては赤ちゃんとは生まれてくるまで実感が持てないものです たとえラブラブな夫婦でさえパパに似てくるかな?っと不安がつきまとうものです 他の方も言われてるようにまずあなたが知ってる事を彼女に話しましょう もちろん彼女を失う覚悟で!いや・・捨てるつもりの方がいいかな。 授かった命だからこそ大事にして欲しいです 妊娠を希望する身としての意見ですがあなたの彼女は最低です・・ あなたをそんな風にコケにする権利彼女にはありません あなたの大きな心を誰か違う人を違う形で包んであげられる日がくることを願ってます

bravedogs
質問者

補足

暖かいお言葉ありがとうございます。 僕もがんばらなきゃいけません。 ただ、病院に行くとしても 問題がありまして、、、。 相手がまだ学生なんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#99792
noname#99792
回答No.3

彼女は自業自得ですね、尻軽な女性は軽蔑します。 まずあなたの気持ち(結論)を彼女に伝えてください。裏切られて、愛想をつかしたので別れたいと。もし日記のことで怒りだしても、日記を見ることより浮気をすることの方が絶対悪いですので、相手の開き直りには堂々としてください。 それから、妊娠していてもしていなくても、自分の責任であろうとなかろうと別れたい気持ちを伝えましょう。 その上で一緒に婦人科に行き、できていたときは、何も言わず手術代を負担してあげてください。 命を粗末にするのはよくないですが、そんな理由で生まれてくる子供はすごく可愛そうです。

bravedogs
質問者

お礼

相手を思い過ぎてこうなったのは やはり僕にも責任があるんだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bosyossii
  • ベストアンサー率15% (3/19)
回答No.1

まず彼女にあなたの知ってる事を全部話しましょう。 そして産婦人科に行きなさい! あなた以外とエッチしている彼女はどっちの子か分からないでしょう。 もし妊娠していたらこれはかなり厄介です。 DNA鑑定をしないといけません。 別れを決心してるのであれば、妊娠している場合おろす選択を取るかと思いますが、それは早めにしないと彼女の体に負担が掛かってしまいます。遅くなればなる程中絶手術が厳しい状況になります。 早めの対処が必要のようですね。 とりあえずあなたは浮気を発覚した事を告げなさい。 それからです考えるのは。 彼女はあなたより凄く不安なはずですよ! まぁ彼女は自業自得でバチが当たってるかも知れませんね。 とりあえず産婦人科には付いて行く事、付いていけない場合は必ず診断書を見せてもらう事! 以上、よろしく!!

bravedogs
質問者

補足

話します。 電話じゃな嫌なので、、会って話します。 ただ、問題がもうひとつありました。   彼女はまだ学生なんです。 そこが、、、どうしたらいいのか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 二股 彼の気持ち、真意、男心を教えて下さい。

       3年ほどの付き合いが長い彼女、  数ヶ月の新しく付き合った彼女  二股してしまい、新しい彼女に気持ちが行っていて気持ち的には新しい彼女が本命でも長い彼女となかなか別れられなかったり、出来るだけ傷つけないで別れたいと思うものですか??  新しい彼女に二股がバレ、長い彼女にバラされた場合、新しい彼女に気持ちが行っていて好きで新しい彼女と続けたい気持ちがあっても、 何でわざわざ傷つけるのか、 自分でちゃんとしたかったとイラつきますか??  そうなる場合、結局新しい彼女より、長い彼女が大事やったからですか??  別れるつもりの方とはもう揉めるのも面倒なので取り繕って謝るけど、電話にも出なかったりで  続けたい方に一時の感情で?キツいこと〔何でわざわざ傷つけるんとか〕いってしまって、けどその後で謝って、話をしたり聞いたりして引き止める。 後者が続けたい相手に対する態度ってあり得ますか?? 続けたい方に平謝りになるものではないのでしょうかm(__)m  前者と本当に別れるつもりだったのか 謝るだけで引き止めはしなかったのかの事実はわかりません。  新しい彼女と続けることになって、 でもやっぱりしょちゅうグチグチは言われて それでも引き止めて、たまにイラッとはしても話きいて、絶対幸せにするからって  自分から携帯を代えたり、 仕事の写メを送ってきたりするのは ちゃんと出来てなくて新しい彼女を傷つけてしまったことを本当に後悔してて、 本当に新しい彼女が好きでこれからちゃんと大事にしたい気持ちがあるからですかね??      長い彼女がいなくなって、繰り上げ程度の気持ちならそこまでしないしグチグチ言われたらうざくなりますか??  彼は本当に二股のときから  長い彼女より新しい彼女が好きやったのでしょうか??    長い彼女からは罵声メールが来ていたらしく、  電話でず、メールで寂しくて我慢出来なかったごめんとメールしたみたい…  そこからは罵声、そんな男には興味ないとかメールがあり、電話はでず、ただ謝るだけ  数日後に電話に出て、長い彼女から許すからやり直そうと言われたらしい  だけど新しい彼女とやっていきたいからごめんと言ったらしい  だから長い彼女がいなくなったからとかじゃないと  結果として自分の意志で新しい彼女を選んだと言います  ですが、真実は一生わかりません  彼とはすごく性格があって  さらけ出せて、居心地がいいです  この過去がなければ幸せでした。  彼は本当に好きやったんは新しい彼女やったのにずるずるちゃんと出来てなくて  俺の責任、後悔してるけど過去はどうにも出来ないから  忘れてとも言えんし、傷つけたのも受け止める  これからを見て欲しい、絶対幸せにすると実際頑張ってくれてるかなと感じるので  乗り越えたい…  だけど今が良ければとはなれませんm(_ _)m  苦しいですm(_ _)m      乗り越えた方や    男心が知りたいですm(_ _)m      

  • 片想い中です。1回ふられてます。長文になってしまいましたが、ご意見お願

    片想い中です。1回ふられてます。長文になってしまいましたが、ご意見お願いします。 こんばんは。私は今好きな人がいます。 その男性と知り合ったきっかけは、私が仕事をしているときにその男性が職場にきていて、そのときは仕事上の会話をしただけだったのですが、帰り際で呼びとめられ、アドレスの書いたメモを渡されたことからでした。それから連絡をとるようになり、1ヶ月後くらいに2人でデートをしました。 その男性は、いろいろアピールをしてくれていたのですが、すぐに男の人を信用できない私は そっけなく感じていたと思います。何回か、デートに誘われたのですが、なかなか予定も会わず 電話だけの日々が1ヶ月ほどたちました。彼の職場に行く機会があり、彼もそのとき会えるね~ 一緒に来る人に紹介してよなんて言っていたのですが、タイミング悪く会えませんでした。 相手の男性は、そのあとも誘ってくれたのですが、連絡を取り始めて3ヶ月ほどたっているのに 1回しか会っていないこともあり、断わっていると、ケチって言われるようになりました。 電話で、どうしたらつきあえるのかとか、親にも紹介してほしいとか、うちの親にもあってほしいと 言っていたのに、それぐらいから連絡が来なくなりました。 最初から、私も気があって連絡をとりはじめたので、それからは連絡をするようにしたのですが 返信もまちまちで・・。そのあと、連絡したり、ご飯誘うのは迷惑かな?とメールしたところ、 誘ってくれるのは、すごい嬉しいよ。でも、いつも仕事でごめんね。 こっちが、本当はいろんなとこ連れてってあげたいのに。って返信がきました。 このメールがきて、私は嬉しかったのですが、またそのあと返信がまちまちで、返ってこなくなりました。 もうダメなのかなって思ったのですが、相手の気持ちをしっかり聞いて、あきらめようと思い、 付き合いたいって思って連絡とってたから、このまま終わっちゃうのはいやだけど もう迷惑とか思われてるんだったら、連絡しないようにするから言ってほしい。とメールしました。 その後、電話がかかってきたのですが・・。今自分には好きな人がいること。 前から知っている子で、彼氏がいるのは知っていたけど、最近よく遊ぶようになり楽しかったと。 好きかどうか、よくわからなかったけど最近確信して、告白したこと。 遠距離の彼氏がいたけど、その子もすごく悩んでくれたけど結局ふられてしまったことを 話してくれました。だからといって、私と連絡とすぐ取ろうなんて思えずに連絡が出来なかった。 連絡しなかったことについては、怒ってる?と聞かれました。 でも、自分はその子のことを、待ってみようと思っていると話をされました。 これを聞いた私は、すごくショックでした。 1回しかデートしていませんし、気持ちが変わってしまうのはしょうがないと 思いますが、この電話の1ヶ月前までは私と普通に連絡を取っていたのに、そんなこと言ってくれなかったから。 待っているといわれてしまったら、私はもうあきらめるしかないと思って もう連絡しないにするといいました。でも仕事の関係で、また会うかもしれないけどよろしくねと言ったら、俺は大丈夫だけど、きっと○○は、また逃げちゃうでしょ。って言われました。 前に職場にいったときに、その男性は私が会いたくなくて逃げたと思われているようでした。 そのあと、連絡をしないと言ってしまったわりにやっぱり連絡したくなってしまって。 相手の職場に行く機会があると、彼を探してしまっている自分がいました。 このままだとやっぱり後悔してしまうと思い、彼の姿は結局ありませんでしたが 、彼に今日職場に行ったこと。いるかなって探してみたけど、わからなかった。 連絡しないって言ったのにしてしちゃってごめん。でも、元気にしてるか気になって。 というメールを送りました。しかし、返信はなかったです。 もうあきらめたほうがいいでしょうか? また、相手の職場に行く機会もありこれ以上しつこくしたら、 そのとき気まづいですよね・・。でも、諦めきれないんです。 何か、ご意見もらえればと思い、投稿しました。よろしくお願いします。

  • 二股されてました

    出会って5ヶ月、付き合ったのは3ヶ月ですが、その間に二股されてまたし。 二股相手は、1度別れて、復縁したらしく、やく8ヶ月の元カノ。 私は当時彼女はいないと言われてました。 体の関係があったので、離れるかどうにかしようというと、最初から好きだった、付き合おうと言われ付き合いました。 私が体の関係にあった時、彼は元カノとまだ別れていませんでした。 私と付き合っても元カノと連絡を取り合っていたらしく、会って寄りを戻していたらしいです。 SNSを教えるのを渋ったり、急に連絡返さない等の怪しい行動があり、女の噂もあったので問い詰めた時は、私と遊び関係の時に遊んでいた子はいたと言い、その時は自分も遊んでいたの彼女がいたわけではないなし、証拠もないため許しました。 しかし、彼の家に遊びに行った時証拠を見つけました。相手の方とは付き合ってるつもりない、でも証拠があるので認めざるを得ないため、二股と認めました。バレたら2人と別れる、どっちが好きかはその状況で変わるから今決めれない、相手に連絡しろと言うと後から自分で言いたいと、話が進みませんでした。 私はその場で言いたいことを言い別れましたが、相手の女性に連絡するはずがないとわかっていたので自分で連絡し伝えしました。 彼は、証拠隠滅にかかりSNSブロックしてきたり、相手の女性にも都合の良いことを言って、最後までドクズでした。 結局その2人が続いてるか知りません。 たまに楽しかった時のこと思い出して辛くなります。 ここまでやり切ってスッキリしてるはずなのに、戻りたい思いはないのに、切なくなります。 二股のことで相談されてる方の質問やアンサーを見て心が動揺しちゃいます。 二股する男にも本命はあるんですか? やっぱり期間が短いと2番目なんですか? こんな男の1番なんてクソ喰らえと思う自分と、1番にもなれない自分なんてと思う時もあり、正直辛いです。 二股するぐらいの男です、両方すぎじゃないが答えなんでしょうが、この男への心を断ち切れるお言葉お願いします。辛いお言葉でも構いません。ご協力お願いします。。。

  • 浮気相手と同じ職場で困っています

    初めて質問させていただきます。 以前、同じ職場で付き合っている子がいました。交際は順調で途中、彼女の転勤が決まってしまいましたが、それまでの間、お互い初めての同棲をしようと盛り上がったりしました。現実にはなりませんでしたが、ほとんど毎日会っていました。幸せな時間だったと思います。しばらく経った頃、彼女の同期の男が僕に対して嫌がらせをしてくるようになりました。彼女と同期の男はとても仲がよく、彼女は困ったことがあれば同期の男によく相談していたそうです。その部分ではかなり救われていたと思います。ただあまりにも嫌がらせがひどいため、そのことで彼女とけんかすることもありました。我慢の限界にきたとき、彼女に僕と別れるか、同期の男に付き合っていることをちゃんと言うかどちらかにしてくれと言ったことがありましたが、どちらもイヤだと泣かれてしまいました。好きにすればいいとも言われましたが・・・結果、うやむやにしてしまい、彼女は転勤していきました。それから3ヶ月程付き合いましたが、他に好きな人ができたと言われ別れることになりました。 しばらく経った後、同期の男が何をしたかったのかを問うため、直接話をしに行きました。その男から彼女が転勤してから1ヶ月間付き合っていたと言われました。その時、僕のことは何も話をしていません。その後、その男から彼女に連絡が入り、彼女から電話がありました。彼は私たちが付き合っていることを知らなかった。突然そんなこと聞かれたらびっくりするでしょ。彼を傷つけた。二度と私と彼に関わらないでと言われました。僕はそれから連絡を取っていません。何日か経って同期の男は後輩を呼び、自分は付き合っていることも知っていて、浮気をしたと言ったそうです。彼女に着信拒否をされたとも言っていたみたいです。 僕が職場の仲の良い人に相談していたこともあり、同期の男は孤立していきました。それはマズイと思ったのでしょう。何も知らない上司に、このままでは僕に殺されると言ったそうです。彼はかんぢがいで自分を悪者にしている。彼女とはお互い彼氏(僕の前のひとです。僕と付き合うときに別れました)彼女(彼女と付き合うためか分かりませんが、僕たちが付き合った後に別れて今は復縁しているそうです。当時、別れたという話を怒鳴られながらが言われましたが)いる状態で浮気をしていた。自分はそのあと彼女と別れて真剣に交際をしていた。が、自分の知らないところで僕が猛アタックをして彼女は二股をしていた。その後、自分は捨てられて、新しく好きな人ができ僕も捨てられた。悪いのは自分を悪者にして浮気をした僕と、二股をし続けている彼女だ。自分は何も知らなかったし、被害者だと言ったそうです。その後、前の後輩を呼び出して自分は何も知らなかったといったり、職場の人にも自分は何も知らなかった、自分も被害者なんだと言いまわっているそうです。 彼女は悪いです。ただ、僕もきれいなことをしていたわけじゃないので彼女だけを責めることはできないと感じています。ケンカ別れで終わってしまいましたが、ちゃんと心から話せたらなと今では後悔しています。それは今でも願っています。誰が悪いとかではなくて、当事者全員が悪い。そう思っています。ただ、自分の立場が悪くなった途端、責任全てを彼女に押し付けて自分は被害者ですと言っている浮気相手が許せない。彼女のことを関係のない第3者に売ってしまいましたし。浮気相手は今も彼女と連絡をとっていると言っているそうですが、真相は分かりません。あまりにも嘘の情報が流れすぎています。 同じ職場なので浮気相手と組むこともあります。正直、声を聞くだけで嫌な気持ちになります。相手が謝ってくれたら、何とかして自分の中で折り合いを付けることができるかもしれません。ただ今の状況を見ると怒りしか湧いてこなく、毎日悩み続けています。必ず、自分の中で折り合いを付けなければなりません。ただ、どう考えて良いのか分からないのです。今の状況が今後の自分にどういう意味を持つのかは今は分かりません。ただ、起こることには必ず意味があると信じています。 文章が下手で大変申し訳ないのですが、アドバイスを頂けたらと思います。よろしくお願い致します。

  • 二股した彼女とよりを戻す?2

    5年付き合った彼女が二股を掛けてました。 以前彼女がしばらく距離を起きたいといっていた返事として別れようと回答しました。 彼女はあわてて自分と付き合っていたいとすがりつきました。 「気になる男性がいて悩んでいました。だけどあなたと一緒にいたい。」という言葉で最初は単なる出来心で、気持ちが揺らいだだけだと思ってました。 相手が勤務先の男だったので会社も辞めてまで謝罪を受けたので許してしまったのです。そしてよりを戻しました。 ところが後からわかったのですが、ちょうどその時期は浮気相手と何度かデートしたり泊まりに行ったりして、やはりこちらが良いと思いはじめていたようです。 ところがつじつまの合わない言い訳や説明で彼女の浮気が発覚しました。しかも浮気ではなくこちらと別れて向こうと付き合うつもりっだたらしいのです。 その相手と知り合って3ヶ月、初SEXしてから1ヶ月がたっていました。 まさか自分と週2くらいでデートしているのにすでに相手とSEXまでしてるとは思っても居ませんでした。 一度許してよりを戻したのですが後から後から嘘が露呈して来ました。 自分と泊まった翌日友人と出かけるといってデートしていたり、友人のうちに泊まるといって男と泊まりに行っていたり、出張と言って泊まりに行っていたりしていたようです。 よりを戻して1ヵ月ほど過ぎました。 このまま付き合い続けたい気持ちがあるのですが、ふと騙されたことや浮気の現場などを想像してしまい気が重くなっていきます。 つい酔ったときなどそのことを持ち出して虐めてしまいます。 何とか上手くこれを乗り切ることができないかと悩んでます。 それとも別れるしか解決方法はないのでしょうか?

  • 別れた人に 憎しみ

    別れたのですが、二股であったことがわかりました。 そのせいか、正直死んでほしいという気持ちがおさえられません。 連絡は一切してないです。 なんなんだろうかこの気持ちはと。 相手の幸せなんか願えない。 どうすれば気持ちに整理がつきますか?

  • 二股した彼に復讐したいと思ってしまいます。

    彼女がいる事を黙ったまま二股されていた事が分かりました。 彼が平気で浮気が出来る人だった事もショックでした。 私はもう関係を終わらせました。 でもその後も私に好きだと言ってきたり、彼女の悪口のような事も言います。 この前ご飯に誘われ、一体何を考えているのかとメールで問い合わせても無視され、誘っておいて無視とはどういう事だろうと思っていたら、後で分かったのですが、彼女から連絡が来てそのまま泊まりに行っていたらしいです。 結局彼女が最優先で私はメールの返信すらなく無視されるんだと思うと、情けなくて空しくて泣いていました。 なんであんな男の為に泣かないと行けないのか、無性に腹が立ち、今までの良かった思い出も好きだった気持ちも彼の良さも無くなってしまいます。 今は私ばかり傷つける彼に不幸になってほしいと思ってしまいます。 私と浮気してた事など何も知らず、彼を誠実だと思って幸せに過ごしている彼女が羨ましいです。 彼女に彼の本当の事をばらしてやりたいと思ってしまいます。 自分ばかり幸せに過ごしている彼に罰が当たって欲しいと思ってしまいます。 この気持ちをどうすればいいでしょうか? 憎しみでいっぱいの自分が嫌です。 忘れたいのですが彼とは同じ会社で毎日会います。 今とてもしんどいです。 同じような経験された方いらっっしゃいますか? 実際に行動に移された方いらっしゃいますか?

  • クズ男との関係を精算

    2年付き合ってきた彼氏が、二股していたことが発覚。 (5年くらいの付き合いだった、3回中絶させており、脅されて別れられなかったと言い訳されました)発覚して、別れるからと言っていたので、信じて付き合いを続けていました。しかし最後は、嘘ついて二股相手と1日デートしていたことがわかり、私からLINEで別れを告げました。 ギャンブル依存なところもあり、借金もしているクズ男なのは承知していますが、別れて寂しい気持ちもあり、また、浮気相手と仲良くしているんだろうと思うと、腹が立つような負けたような気持ちもあり、すごく複雑です。(彼も二股相手も同じ職場です) 別れて正解と思いたいです。連絡してしまいそうになる気持ちを止めたいです。みなさんの経験談やご意見を聞かせていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 自分からフったけど気になる

    社会人の男です。 以前、とある女性とマッチングアプリを通じて知り合いました。 1度お会いし、その後のLINEもスムーズで、2回目のデートの段取りもしていました。 ただそんな中、私がリアルの方で職場の女性と付き合うことになりました。 気になっていた女性ではありましたが、アプリの女性と同時進行していたわけではなく、おかしな話ですが「急に」良い雰囲気になって付き合うことになりました。 彼女が出来たので、アプリの女性には正直に話して、お別れしました。 二股なんて出来ないけど、正直お別れするのはとても惜しいヒトでした。 で、結局彼女には1ヶ月でフラれました。 因果応報ってやつでしょうか。 『こんなことなら、アプリの女性をフるんじゃなかった・・・』と、今でも思います。 実はいま、アプリの女性に連絡を取りたがっている自分がいます。 「自分からフっておいて、なんて自分勝手な」と我ながら思いますが、正直な気持ちです。 前フリ長くなりましたが、質問です。 自分からフったのに、フった相手がやっぱり気になってしまった経験のある方はいらっしゃいますでしょうか? もしいたら、その時はどのような行動に出ましたか? また、連絡も取ったのであれば、どのような内容だったのかも教えて頂きたいです。 どうぞ、宜しくお願い致します。

  • そんな簡単に忘れてしまえるものなんでしょうか

    同じようなケースを経験した男性から、ご自身の経験談をお聞きできればありがたいです。 彼女がいる人を好きになりましたが、結局振られて、今失恋を乗り越えようと苦 しんでいます。 はじめから振ってくれたならよかったのですが、私の事を思ってくれるようだっ たので、深い関係になってしまいました。 でも、その後しばらく経ち、よくよく聞いてみたらやっぱり彼女とは別れられないとの事 でした。 彼はそのまま両方と関係を続けたかったみたいですが、私は恋人になれないなら 続けられないといいました。 結局は私が振られた事になります。 その後は、すがりついたり、逆に怒って縁を切るのは彼にとって負担かと思い、 友達のようなスタンスで、サバサバとたまにメールをするくらいです。 でも、本当は悲しくてミジメで、1年経つ今でも、毎日泣いています。 一時は夢中になってくれたとしても、結局は本気でなく、彼女以外と恋愛ごっこ を楽しみたかっただけなんだと考えて、忘れようとは思うのですが、どうしても 引っかかるのが、 そんな簡単に忘れてしまえるものなの?! という事です。 振られた後も、数ヶ月に一度二人で会ったり(友達として)もしましたが、もう 3ヶ月くらい会っていません。 今は、私がメールすれば返信してくれますが、こちらから連絡しなければ連絡は 来ません。 もう私の事など日常生活で思い出すことはないのかもしれませんし、彼女以外に、 また恋愛ごっこを楽しむ相手をみつけたのかもしれません。 そう思うと、とても悲しく、自分が無価値に思えて、失恋から立ち直れないので す。 恋人ではなかったにしろ、二股かけてた相手の事を、そんなに簡単に忘れてしま えるものなのかと。 それに、恋愛関係の前に、信頼しあった人間関係があったはずなのに、それさえ も無くなってしまうのかなと。 男の人は、前の女性を忘れられないとかよく聞きますが、あれって自分が振られ た時だけなんでしょうか? 一時の恋が終わったら、また彼女と何事もなかったかのように幸せに過ごして、 二股相手の事などケロっと忘れてしまうものなのでしょうか。 二股をかけたケースを経験した男性から、ご自身の経験談をお聞きできればありがたいです。

このQ&Aのポイント
  • マウスのボタン割り当てについてトラブルが発生しました。ボタンを押しても反応しない状態になり、設定の初期化も効果がありません。解決方法を教えてください。
  • エレコム株式会社のM-XGL20DLというマウスでボタン設定を行っていますが、ある日突然ボタンの反応がなくなりました。初期化しても改善されない状況です。どのように対処すればボタンの機能を復活させることができるでしょうか。
  • エレコム株式会社製のマウス、M-XGL20DLのボタン設定に問題が発生しました。ボタンを押しても反応しない状態が続いており、初期化しても改善することができません。この問題の解決策を教えてください。
回答を見る