• ベストアンサー

2チャンネルの書き込みについて(女性の方)

nanase1960の回答

• ベストアンサー
回答No.3

書き込むだけなら… 文章を入力し『書き込み』クリックでOKです。 名前欄、メール欄は空白でいいです。 細かいことを言えばキリがありませんが 基本的にはこれくらいで十分だと思います。

kokosilver
質問者

お礼

度々の質問にもかかわらずお返事頂きまして有り難うございました。拝見しました・・書き込むだけなら書き込みをしてクリックで良いのですね?・・やっと安心して書き込みが出来そうです。有り難うございました。