• 締切済み

脳内メーカー

脳内メーカーって当たっているんですか? 彼氏に前の彼女は一文字を残して全部「愛」(残りの1文字は働)だったと言われました。前の彼女は愛情が深いって思ってるみたいです!! でも私は全部が「悪」なんです(涙) それをすごく笑われたりばかにされたりします 脳内メーカーって当たってるなって思う人っていますか?

みんなの回答

noname#68875
noname#68875
回答No.5

私は脳内全てが『休』でした。 どれだけグータラなんだ!って突っ込みたいところですよ。 あくまでも遊びです。 姓名判断だって、占っている人によって内容が違ったりします。 こんな些細なことを気にしてしまうなんて、naomin555さんは 純真な方なんですね。(^-^*)

noname#66331
noname#66331
回答No.4

あれはただの遊びです。占いでもありません。 サイトにもちゃんと書いてあります。遊びなので笑い飛ばすのが吉。

noname#206137
noname#206137
回答No.3

当たってるな~って思う事あります。 私の場合は「H」がいっぱいだったよ(笑) でも、占いみたいなものだから、気にしなくて良いんでは? 大丈夫。貴女様を好きだから、好きな子には、おちょくってみたり、 からかったり、ばかにしたようになってしまうんでは? 過去の女性は、過去のこと! 気にしない~^^ 占いの一種だから気にしないで下さいね。

• catsamurai
回答No.2

そんなのは全く当たりませよ。 ただの遊びです。 試しに苗字と名前を離したりくっつけたりしてみてください。 結果が違いますよ。 話は違いますが、これ↓でうちの猫の名前をカタカナでやったら結構当たってました。 http://seibun.nosv.org/noug/maker.php/kappasusi

• toff-toff
回答No.1

そんなの当たらないから気にしなくてもいいんだよ~! お遊びのゲームですよ。  もし当たるのなら、あなたと同じ名前の人はみんな同じ「脳」なんですか?  笑いのネタにしちゃいましょう。 そういうことを言って、今の彼女をイヤな気持ちにさせる彼氏には、コツンと頭に小さなゲンコツをプレゼントしましょう! 「脳」の中は「悪」でも心の中は「愛」で一杯だよ!と言ってやりましょう!   元気出して!