• ベストアンサー

≪脳内メーカー≫信じてる?

ちょっと前≪脳内メーカー≫って流行ってたけど 当たってると思いましたか? 結構ハマってたんで信じてますが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gizensha
回答No.7

TVなどで大人気の霊能者や占い師よりは当たっていると思いますよ。

noname#68265
質問者

お礼

本当にそう思いますか・・・ ありがとう・・・ 根拠は何かは不明だけれど 当たってる所も多分にあると 感じてたものだから・・・。

その他の回答 (7)

noname#75404
noname#75404
回答No.8

私の場合は結構当たってました。ですが不特定多数の人間がやれば一人や二人まぐれで当たるだろうと思い、信じてません。

質問者

お礼

私も自分のは大当たり!でしたが 親友のはちょっと違うような気も・・・ 私って占いにはハマらないタイプだった のですが脳内メーカーは信じてしまいました。

• to9311mu
回答No.6

友達同士でやったりして楽しむもの。 所詮遊び。信じません。

質問者

お礼

皆さんそうおっしゃってますね。 嘘っぽいところもあるし・・・ う~ん。

• dell_OK
回答No.5

うーん。 確かに、あれは、信じるとか信じないとか言うものでもないような気がします。 なので、信じているとは言えない、が回答になります。

質問者

お礼

こんばんは! 皆さん遊びだとおっしゃてますよね? 前世の脳内メーカーが出た時は嘘っぽいと 思いました。 dell_OK様・・・こんばんは!2です・・・笑 もう困ってしまってこっちに来ちゃった!

noname#70523
noname#70523
回答No.4

遊びのためのものですから別に信じてはいません。 多少一致していても当たり前だと思います。

質問者

お礼

やはり遊びなんですね・・・ うーん・・・ちょっと当たってるかも? なんて思ってたもので・・・。

• yuyuyunn
回答No.3

こんにちは いいえ あれは遊びですから

質問者

お礼

信じていないということですか・・・ 遊びと思うようにします・・・!

noname#66537
noname#66537
回答No.2

占いなら賛否あると思いますが、あれは遊びですよ。 そもそも人間には数多くの要素があるから、当たったところで特に不思議はありません。

質問者

お礼

脳内メーカーを考えた人って面白いね! 遊びかもしれませんね・・・。

noname#66464
noname#66464
回答No.1

あれって…信じるとかそういうレベルのものじゃないと思うけど… 当たってると持ったら皆でワイワイ話のネタにするためのものでしょう?

質問者

お礼

何か当たってる気がしてたんですが・・・? 話のネタとしては面白いかな・・・。 ご回答いただきありがとうございました。