• ベストアンサー

≪脳内メーカー≫信じてる?

ちょっと前≪脳内メーカー≫って流行ってたけど 当たってると思いましたか? 結構ハマってたんで信じてますが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Gizensha
  • ベストアンサー率34% (207/608)
回答No.7

TVなどで大人気の霊能者や占い師よりは当たっていると思いますよ。

noname#68265
質問者

お礼

本当にそう思いますか・・・ ありがとう・・・ 根拠は何かは不明だけれど 当たってる所も多分にあると 感じてたものだから・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

noname#75404
noname#75404
回答No.8

私の場合は結構当たってました。ですが不特定多数の人間がやれば一人や二人まぐれで当たるだろうと思い、信じてません。

noname#68265
質問者

お礼

私も自分のは大当たり!でしたが 親友のはちょっと違うような気も・・・ 私って占いにはハマらないタイプだった のですが脳内メーカーは信じてしまいました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • to9311mu
  • ベストアンサー率31% (268/842)
回答No.6

友達同士でやったりして楽しむもの。 所詮遊び。信じません。

noname#68265
質問者

お礼

皆さんそうおっしゃってますね。 嘘っぽいところもあるし・・・ う~ん。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (746/5661)
回答No.5

うーん。 確かに、あれは、信じるとか信じないとか言うものでもないような気がします。 なので、信じているとは言えない、が回答になります。

noname#68265
質問者

お礼

こんばんは! 皆さん遊びだとおっしゃてますよね? 前世の脳内メーカーが出た時は嘘っぽいと 思いました。 dell_OK様・・・こんばんは!2です・・・笑 もう困ってしまってこっちに来ちゃった!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#70523
noname#70523
回答No.4

遊びのためのものですから別に信じてはいません。 多少一致していても当たり前だと思います。

noname#68265
質問者

お礼

やはり遊びなんですね・・・ うーん・・・ちょっと当たってるかも? なんて思ってたもので・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.3

こんにちは いいえ あれは遊びですから

noname#68265
質問者

お礼

信じていないということですか・・・ 遊びと思うようにします・・・!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#66537
noname#66537
回答No.2

占いなら賛否あると思いますが、あれは遊びですよ。 そもそも人間には数多くの要素があるから、当たったところで特に不思議はありません。

noname#68265
質問者

お礼

脳内メーカーを考えた人って面白いね! 遊びかもしれませんね・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#66464
noname#66464
回答No.1

あれって…信じるとかそういうレベルのものじゃないと思うけど… 当たってると持ったら皆でワイワイ話のネタにするためのものでしょう?

noname#68265
質問者

お礼

何か当たってる気がしてたんですが・・・? 話のネタとしては面白いかな・・・。 ご回答いただきありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 脳内メーカー

    脳内メーカーの○○に対する✕✕の脳内ってやつ、1ヶ月前と漢字が変わっているのですが、なぜですか?誰か知ってるかたおりませんか?

  • 脳内メーカー

    脳内メーカーって当たっているんですか? 彼氏に前の彼女は一文字を残して全部「愛」(残りの1文字は働)だったと言われました。前の彼女は愛情が深いって思ってるみたいです!! でも私は全部が「悪」なんです(涙) それをすごく笑われたりばかにされたりします 脳内メーカーって当たってるなって思う人っていますか?

  • 脳内メーカー

     こんにちは。  最近流行りの「脳内メーカー」  デタラメの答えを返してきているはずなのに、「当たってる!」と 思うことがあります。  知人20人ほどの名前を入れてみて ・「凄い!ぴったし!!!」が9人 ・「あ~、わかる、わかる。アイツ、そうだ」が5人 ・「ん・・・たしかにそれあるかもねぇ」3人 ・「え?ぜんぜんじゃん!?(当たっていない)」が3人  というわけで「当たっている」より「はずれている」の数のほうが少なかったです。  みなさんも「脳内メーカー」をやってみて「当たってる!!!」と思ったことはありますか? ※脳内メーカーがデタラメだということは、わかっていますので、それを言うコメントはお控えください。

  • 脳内メーカーの結果・・・

    私の好きな人が 「前の彼女は脳内メーカーが全部 愛 なのに、君は全部 悪 だね」と言われました。 なんだか前の彼女と比べられているようでイヤです 脳内メーカーってただの遊びだと思うんですけど 信じてる人、当たってるなって思う人って結構いるんですか?

  • 脳内メーカーから分かることを教えてください。

    脳内メーカーから分かることどんどん募集中

    • ベストアンサー
    • LINE
  • 脳内メーカー

    先ほどテレビで脳内メーカーというのを知り、おもしろそうなのでやってみました。 みなさんの脳内イメージはどうでしたか? ちなみに自分は脳の周りに「悩」が13個、「休」が10個、その中に「遊」が33個でした; http://maker.usoko.net/nounai/

  • 脳内メーカーについて

    脳内メーカーって遊びなんですよね? 自分の名前入れて出てきた脳内がピッタリに近かったものでビックリしました。 他の人にも見られたら少し嫌だし。 本当にただの遊びなんですよね?

  • 脳内メーカー

    脳内メーカーのような楽しいやつは他にありますか??

  • 脳内メーカー?

    脳内メーカー面白いですね。 知人の名前を勝手に記入して遊んでします。 結構当たってたりしませんか? そこで・・ 脳内メーカー以外の似たような物で、名前や簡単な身の上を記入して 余命とか(それ以外も可です)分かるやつなどを占うサイトがあれば教えてください。 もちろん登録無しで簡単なやつでお願いします。

  • 脳内メーカーについて

    脳内メーカーで自分の名前を調べてみたかったのですが、http://maker.usoko.net/nounai/ ↑のサイトに移動しても「サーバが見つかりません。」 と表示されてしまいます。 何故でしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 起動できなくなったideapad330の問題について解決方法を探しています。
  • BIOSの設定やSSDの問題など、さまざまな要素を考慮して解決策を模索しています。
  • お古のパソコンから取り出したHDDを取り付けたところ、起動できるようになりましたが、他に解決する方法はありますか?
回答を見る