• ベストアンサー

脳内メーカーについて

脳内メーカーって遊びなんですよね? 自分の名前入れて出てきた脳内がピッタリに近かったものでビックリしました。 他の人にも見られたら少し嫌だし。 本当にただの遊びなんですよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kksc25
  • ベストアンサー率35% (7/20)
回答No.1

はい、そのとおりです。姓と名にスペースを入れるだけで結果がかわりますし・・・ むしろ信憑性があるとすれば驚きです!

gengendx
質問者

お礼

結果は変るんですか? それならただの遊びですね、良かったです。 でもホントにビックリしました。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

どこかのおばさんの人生占いみたいのもんです。

gengendx
質問者

お礼

確かにそうですね!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ZENO888
  • ベストアンサー率49% (8944/18242)
回答No.2

はい、ただの遊びです。

gengendx
質問者

お礼

ただの遊びでホッとしました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 脳内メーカーの結果・・・

    私の好きな人が 「前の彼女は脳内メーカーが全部 愛 なのに、君は全部 悪 だね」と言われました。 なんだか前の彼女と比べられているようでイヤです 脳内メーカーってただの遊びだと思うんですけど 信じてる人、当たってるなって思う人って結構いるんですか?

  • 脳内メーカー

     こんにちは。  最近流行りの「脳内メーカー」  デタラメの答えを返してきているはずなのに、「当たってる!」と 思うことがあります。  知人20人ほどの名前を入れてみて ・「凄い!ぴったし!!!」が9人 ・「あ~、わかる、わかる。アイツ、そうだ」が5人 ・「ん・・・たしかにそれあるかもねぇ」3人 ・「え?ぜんぜんじゃん!?(当たっていない)」が3人  というわけで「当たっている」より「はずれている」の数のほうが少なかったです。  みなさんも「脳内メーカー」をやってみて「当たってる!!!」と思ったことはありますか? ※脳内メーカーがデタラメだということは、わかっていますので、それを言うコメントはお控えください。

  • 脳内メーカーについて

    脳内メーカーで自分の名前を調べてみたかったのですが、http://maker.usoko.net/nounai/ ↑のサイトに移動しても「サーバが見つかりません。」 と表示されてしまいます。 何故でしょうか?

  • 脳内メーカー?

    脳内メーカー面白いですね。 知人の名前を勝手に記入して遊んでします。 結構当たってたりしませんか? そこで・・ 脳内メーカー以外の似たような物で、名前や簡単な身の上を記入して 余命とか(それ以外も可です)分かるやつなどを占うサイトがあれば教えてください。 もちろん登録無しで簡単なやつでお願いします。

  • 脳内メーカー

    脳内メーカーって言うのはいい加減とは思っていましたが、本当にそうだと思いました。私の年齢は現在27歳と出てきました(死亡推定日) 私は27歳ではありません。 どなたかぴったりだった人はいるのでしょうか?

  • 脳内メーカー

    脳内メーカーのような楽しいやつは他にありますか??

  • 脳内メーカー

    脳内メーカーをする時、皆さんはスペースを空けて名前を入力しますか?それともスペースは空けずに入力しますか? どっちもやる。と言うのは無しでよろしくお願いします。

  • 脳内メーカー

    脳内メーカーって当たっているんですか? 彼氏に前の彼女は一文字を残して全部「愛」(残りの1文字は働)だったと言われました。前の彼女は愛情が深いって思ってるみたいです!! でも私は全部が「悪」なんです(涙) それをすごく笑われたりばかにされたりします 脳内メーカーって当たってるなって思う人っていますか?

  • 脳内メーカー

    先ほどテレビで脳内メーカーというのを知り、おもしろそうなのでやってみました。 みなさんの脳内イメージはどうでしたか? ちなみに自分は脳の周りに「悩」が13個、「休」が10個、その中に「遊」が33個でした; http://maker.usoko.net/nounai/

  • 脳内メーカー

    脳内メーカーで名前を入力する場合、 姓と名の間にスペースを入れた方がいいですか? スペースありとなしでは判定が変わります。 どちらがいいんでしょうか??