• ベストアンサー

脳内メーカーについて

脳内メーカーって遊びなんですよね? 自分の名前入れて出てきた脳内がピッタリに近かったものでビックリしました。 他の人にも見られたら少し嫌だし。 本当にただの遊びなんですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kksc25
回答No.1

はい、そのとおりです。姓と名にスペースを入れるだけで結果がかわりますし・・・ むしろ信憑性があるとすれば驚きです!

gengendx
質問者

お礼

結果は変るんですか? それならただの遊びですね、良かったです。 でもホントにビックリしました。 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.3

どこかのおばさんの人生占いみたいのもんです。

gengendx
質問者

お礼

確かにそうですね!!

• ZENO888
回答No.2

はい、ただの遊びです。

gengendx
質問者

お礼

ただの遊びでホッとしました