• ベストアンサー

法務省のサイトがアクセスできません

昨日の午後だったと思いますが、法務省のサイトにアクセスしようとしましたが、まったくレスポンスなし。本日になっても同様です。 http://www.moj.go.jp/ 同じPCで他のサイトへのアクセスでは特に問題は起きていません。 アドレスが変わったかと思ったのですが、電子政府のページのリンクも変わっていません。 不正アクセスでとまっているというニュースもないし、何か情報ご存知の方いたら、よろしく。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PXU10652
回答No.2

「平成20年9月6日(土)  午前0時00分から 平成20年9月7日(日)  午後2時00分まで システムのメンテナンスのため,当ホームページにアクセスすることができなくなります。」と書いてあります。↓ http://www.moj.go.jp/oshirase13.html

fire--
質問者

お礼

ありがとうございます。 こういう時は、お知らせページを別のところに置いて、そちらに行くようにして欲しいものですね。

その他の回答 (1)

• k-josui
回答No.1

つながらないですね。 単純にサーバーのメンテナンスでは?

fire--
質問者

お礼

確認ありがとうございました。