• ベストアンサー

アクセス解析で「次のページ、サイト」というものは、何を示しているのですか?

こんにちは。 アクセス解析で「次のページ、サイト」というものは、何を示しているのですか? そのページからリンクを貼られているどのページに飛んだか。なのか、それとも、お気に入りなどをクリックして、そのブラウザを閉じないでそのままそのウィンドウを使用して次のページに言ったりしたページのことですか? つまり、戻るボタンで戻れる場合の、次のサイトですか?そのサイトを開いたまま、アドレスを入力したりして飛んだページのことですか? お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「アクセス解析」と言われてもアクセス解析プログラムも山のようにありますから、具体的に名前を出していただかないと、回答のしようがありませんT-T どちら側のアクセス解析でしょうか?  ・ご自分のHPのアクセス解析なのか  ・ホスト側のアクセス解析なのか によっても異なってきますよ。

superjapan
質問者

補足

回答ありがとうございます。 一般のアクセス解析で、「そのページからリンクを貼られていないが、お気に入りをクリックしてとんだ先のページ、同じブラウザで表示しているため、戻るボタンで戻ることの出来るページ」そのような解析機能の付いているアクセス解析は存在するのでしょうか? すみません。これでおねがいできませんでしょうか。