• ベストアンサー

デジカメのプリントサービス

デジカメで撮った画像のプリントサービス、ネット上で注文出来るところどこ使ってますか? 今までデジプリというところを利用していたのですが(L判15円!)、インストールしていた注文ソフトにエラーが発生し使えなくなっていまいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yurineo
回答No.2

私はDPONE.NETというところを使っています。 L版10円で5円分のポイントが付くので実質1枚5円です。 ポイントは次回注文時に使えます。 送料はメール便で98円。 プリントの綺麗さは普通だと思います。 好みもあると思いますが・・・ 新規で会員になると200円分のポイントが貰えるので、試しに注文してみるのも良いかもしれません。

参考URL:
http://www.dpone.net/

その他の回答 (1)

• puru256
回答No.1

まぁ色々あると思うのですが用途によって異なってきますね。 私はFUJIFILMの専門店のプリントが綺麗で少々高くてもずっとそこを使ってます。 ネットだと、値段・綺麗さ・速さ・受け取り場所等、何を重視するかで 変わってくると思います。 下の比較サイトを参考にして下さい。 FUJIFILMはプリントが綺麗と思いますが、値段が30円です。 そこを基準に考えればいいんじゃないでしょうか。 http://kakaku.com/camera/dpe/index.asp#SearchForm http://www.dpe-navi.net/