• ベストアンサー

1ヶ月ぐらいで取得できる法律関係の資格はないでしょうか?

1ヶ月ぐらいで取得できる法律関係の資格はないでしょうか? なんでもいいです。 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tyunjyuni
回答No.2

ビジネス実務法務検定というのもありますよ 私は3級を1ヶ月足らずの勉強で合格しました 今年は12月にもう一度あります 試験の時間帯によっては、3・2級同時受験も可能です 9/30から申し込み開始なので、お住まいの商工会議所のホームページから しらべてみたらどうでしょう? 私は、12月の検定で2級に挑戦します。他の勉強していて、まだ手を付けていませんが・・・ 内容的には、なかなか面白かったですよ

その他の回答 (1)

• srafp
回答No.1

法学検定4級が思い浮かびますね。人によっては3級以上も可能でしょう。