• ベストアンサー

ハロッズのマーマレード

ハロッズの(オレンジ)マーマレードを毎朝食べていました。最近その製品のパッケージと中身(味)が変わり、美味しくなくなりました。 昔の製品のように、甘味が少なくある程度の渋味ある、お薦めの商品がありましたら、教えてください。 漠然とした質問で申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

すいません、1番目の回答をした者です。 お節介心で、再度書き込ませてもらいました。 Fortnum&Mason(フォートナムメイソン) のマーマレード、 ハロッズのものと近いかもしれません!! 良かったら、試されてみてください(^-^)

kazuusan
質問者

お礼

再度のご教示、ありがとうございます。ジャム一つとはいえ、何と奥深いのでしょう。モチロン、試してみます。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• minnto006
回答No.3

こんにちは。 自分は今「ボンヌママン」にはまっています。 瓶も可愛いので一石二鳥かな。。 http://www.arcane-jp.com/products/j/bonne_maman_1.html  ↑ホームページですよ。

kazuusan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。HP見ました。オレンジマーマレード、確かに美味しそうでした。チャレンジしてみます。

回答No.1

こんにちは(^-^) あまりに有名どこではありますが ・FAUCHON(フォション) ・HEDIARD(エディアール) など如何でしょうか。 HEDIARDのレモンマーマレードもお勧めです♪

kazuusan
質問者

お礼

漠然とした答えにくい質問にご返答いただきありがとうございます。 早速お勧めのレモンマーマレードも含め、試してみたいと思います。 ありがとうございました。