• ベストアンサー

wordの数字表示

wordで数字のみを縦書きにしたい場合はどうしたらよいでしょうか? 例)東京都文京区本郷三丁目15番15号 はがきで東京都文京区本郷三丁目と番と号は縦書き、 15という数字だけを通常の表示にしたいです。 打つと横に寝てしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

「縦中横」という機能で縦書き中の数字を横に並べることができます。 こちらを参考にどうぞ。 http://www.shuiren.org/chuden/teach/word/syosiki/kakucho1.htm word2007の場合はこちらを。 http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20070724/278150/

oriradi4ever
質問者

お礼

早速回答頂きありがとうございました。 出来ました。