• ベストアンサー

数字をWordの縦書文書に表示するには

Word2007で縦書き文書を作成中です。 数字がいずれも90度回転した状態で表示されます。 全角で入力し、スペースを押せば候補がいろいろ出てきますが、肝心なのがありません。ご指導の程、よろしくお願いします。

• aerio
  • お礼率56% (982/1741)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#96417
noname#96417
回答No.2

「ホーム」タブ→「段落」グループ→「拡張書式」ボタン→「縦中横」 です。

aerio
質問者

お礼

簡潔な説明ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• gyouda1114
回答No.3

Word 2003・Word 2007で縦中横(縦書きの中に数字などを回転して配置すること)をするための手順 http://blog.ddc.co.jp/mt/dtp/archives/20090529/135300.html

aerio
質問者

お礼

URLの連絡ありがとうございました。

• Safe_Mode
回答No.1

「縦中横」の話かなと思われますが・・・ 参考URLをみてください。

参考URL:
http://it-words.cybozu.net/content/%E7%B8%A6%E4%B8%AD%E6%A8%AA
aerio
質問者

お礼

早速のコメントありがとうございます。 ご指定のURLを見ました。これはWord2003ではないでしょうか?書式メニューが出てきますが、2007にはありません。