• ベストアンサー

1987年の高校野球に詳しいかた

1987年の高校野球、春の大会で選手宣誓をした京都西高校の主将、 上羽さんのフルネームとその時の宣誓文がわかる方いらっしゃいますか? この時の選手宣誓は英語で行われたそうなのですが、もしわかる方いらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sheeps
回答No.1

ちょっと怪しいんですが、京都西の主将って上羽功晃さんではなかったでしょうか。 (駒大から神戸製鋼) この名前で検索して確認してください。 宣誓の内容は分かりません。 京都西って、その後宣誓に手話を使ったりした記憶があります。 (この記憶も怪しいですが)

iris205
質問者

お礼

ありがとうございました。 本当に困っていたので、大変助かりました。