• 締切済み

高校野球西東京大会で

すいませんが 高校野球の西東京のチームデータ(登録されている選手監督名がわかるような)が載っているサイトってないですか? この大会が始まる前に新聞の東京版には載ってたんですがなくしてしまって、、、

• 野球

みんなの回答

• ichien
回答No.1

今晩は。  検索して主催の朝日新聞などのサイトを見ましたが、有りません。そもそも都高野連のサイトが存在しないのでは、これ以上は無理なのではないでしょうか。  さて、私はひそかに台所の椅子のクッションの下に新聞の特集記事を隠し持っているのですが、必要な部分だけとは言えそれをここで公表するのは差し障りがありそうに思います。  読売の場合掲載されたのは7月5日ですから、他の新聞でもこの頃に特集が出たと思います。東京の図書館で新聞のバックナンバーの中から捜してコピーしてはどうでしょうか。

hurricane
質問者

お礼

結局見つかりませんでした 今度からはとっておくことにします どうもありがとうございました