• 締切済み
  • 暇なときにでも

高校野球!

高校野球のゲームを無料で、できる・ダウンロードできるサイトを探しています。知っている方教えてください!内容的には、監督をシュミレーションできるゲームや、自分が選手になるタイプがいいのですが・・・・

みんなの回答

• 回答No.2

Vectorサイト等において、高校野球で検索してみたら、 いくつかヒットします。 フリーソフトでもいくつかヒットしますし、 普通に有料のソフトもいくつかあります。

参考URL:
http://search.vector.co.jp/search?query=%8D%82%8DZ%96%EC%8B%85

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。このゲームは知ってたかな・・・^^;;