sheepsのプロフィール

- ベストアンサー数
- 26
- ベストアンサー率
- 41%
- お礼率
- 94%
- 登録日2001/12/05
- 本屋での雑誌で一番の売り上げは?
本屋でバイトしている者です。 最近知ったのですが、うちの本屋はどうやら「ちゃお」が月刊雑誌で月の売り上げが最も高いらしいのです。本屋の立地条件などもあるでしょうが、全国津々浦々の本屋では何が一番売れているのか気になってきました。 そこでです。 本屋を経営している、経験ある方、バイトの方でもいいですし、そういった話を聞いた事あると言う方いらっしゃいましたら、月間売り上げの最も良かった雑誌を教えてください。 ジャンルは雑誌であれば構いません。 週刊誌は月の総売り上げでカウントしていただけたら幸いです。
- ベストアンサー
- その他(本・雑誌・マンガ)
- gonzokun
- 回答数3
- 反日応援問題について中国報道官の発言
日本のマスコミがいたずらに政治問題化している、とか 日本政府はこの件を反中教育に利用している、など 日本批判をした、と聞いたのですが、日本のマスコミは ほとんど報道してくれません。 自分達が批判され、心当たりがあるからでしょうか? どんな発言があったのか詳しくわかるでしょうか。
- 女性警察官になりたいのですが
私は大学2年生です。女性警察官になりたいと思い、いろいろ調べてみて悩んでいることがあります。 警察官は高卒でも大卒でも採用試験に合格しなければなれないじゃないですか、私はいま大学に通っていて、普通ならば大学4年生で採用試験をうけるべきなんだと思っていたのですが、私は大学入試に失敗して、あまり有名ではない大学に通っています。もし警察官採用試験に有名大学のほうが有利というのがあるならば私は不利だなと思っているのです。 それならば、女性警察官は男性警察官とくらべて採用人数も非常に少ないですし、大学を退学して専門学校で本格的な採用試験にむけての勉強をして、高卒の採用試験をうけたほうがよいのではと思い始めました。専門学校では、体力トレーニングのカリキュラムも組まれていますし、資格も取れますし、面接練習もあります。私は体力は普通くらいで飛びぬけて自身はありません。それも踏まえると専門に行ったほうがいいかなと思っています。しかし、大学中退というのも採用試験で不利になるような気もするんです。やっぱりこのまま難しいけど大卒で受けるほうがよいのでしょうか。
- 【リネージュにはまってしまった夫】
カテゴリ違いかもしれませんが、相談です。 主人が1年ほど前に、会社の同僚からオンラインゲームのリネージュを教えてもらい、以来はまってしまい、頻繁に会社を休むようになり、無断欠勤、とうとうやめてしまい半年前からは会社を4回変わって現在無職。 主人は普段はとても穏やかなんですが、キレると暴れてとても怖いです。だから厳しく言う勇気がなくて。。お互いの実家に相談して協力してもらいましたが、効果はありませんでした。主人いわく「病気なんだ。やる気が出ない・・」と。。主人はストレスをためる性格ではありません。私から見て甘えてるとしか思えないのですが。。 リネージュを始める前は、仕事もほとんど休みなし毎日残業でがんばっていたから、主人にとっていい趣味ができたと思ってたんですが。。 主人のパソコンを壊すなり、通信をとめてしまうのが一番効果あると思うんですが、実際この前、通信関係が調子悪くなった時、真夜中というのにあちこちに電話して、機嫌も悪くなり暴れて私にもあたってきました。 そんな事があったので、パソコンに関わる事で、私が何かするのは怖くてできません。 こんなつまらないことで離婚なんてしたくないし。 ゲームはしてもいいから、ちゃんと働いて欲しい。 わけあって私は帰るとこも行くところもないですし。。 今日主人が「あと1か月だけさせて欲しい。その間、自分の代わりに働いて欲しい」と頼んできました。。 長く書いてすみません。ゲームをする方なら、主人をうまく説得できる方法を知ってる方がいらっしゃるかと思いまして、書きこみます。 私がしっかりしていれば。。自分自身にも苛立ってます。 主人は28歳。子供はいません。 私は自分の父親の介護のため、仕事にいくのは難しい状況です。 何かいい方法ありましたら教えてください。 こういったことを相談できる機関などありましたら連絡先も教えてください。
- 締切済み
- オンラインゲーム
- noname#173662
- 回答数30