• ベストアンサー

プーさんの仲間のラビット

わたしはラビットが大好きなのですが、ラビットだけいつもハチにされているのです。どんな商品を見てもラビットの姿だけがないのです。本来なら後に加わったティガーを外さないとダメなのだ!どうしてラビットは一緒にいないのですか?「ラビットは年寄りだから体力がなくて一緒に遊べないからかなぁ・・」と、いつも主人とつぶやいています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アメリカに住んでるものですが、ディズニーストアでラビットありましたよ。私はもうすこし難しいキャラさがしてるのですが。ぷーさんの友達のカンガルーのルーこれはどこいってもみあたりもしないし、商品になってないみたいです。 さて。子供向けのぷーさんの食器など、いろんなキャラが入ってる商品には、ラビットいます。 来週あたりにでもどんな商品があったかみてきましょうか?と。いいたいところですが。 今はファイナルのテスト期間なので、、。 http://www.asahi-net.or.jp/~KA3I-MZTN/pufre.htm ここにはルーがいます。 ↓のサイトは商品とはかんけいないのですが。 ぷーさんの最初の友達のところで嬉しいコメントが!。ルーはいません、、。しくしく。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Himawari/2339/winnie5.html
pokopoko7
質問者

お礼

いろいろ教えていただきありがとうございます!早速日曜日にディズニーストアを探して行ってまいります!テスト頑張ってください!