• ベストアンサー

プーさんの仲間のラビット

わたしはラビットが大好きなのですが、ラビットだけいつもハチにされているのです。どんな商品を見てもラビットの姿だけがないのです。本来なら後に加わったティガーを外さないとダメなのだ!どうしてラビットは一緒にいないのですか?「ラビットは年寄りだから体力がなくて一緒に遊べないからかなぁ・・」と、いつも主人とつぶやいています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

アメリカに住んでるものですが、ディズニーストアでラビットありましたよ。私はもうすこし難しいキャラさがしてるのですが。ぷーさんの友達のカンガルーのルーこれはどこいってもみあたりもしないし、商品になってないみたいです。 さて。子供向けのぷーさんの食器など、いろんなキャラが入ってる商品には、ラビットいます。 来週あたりにでもどんな商品があったかみてきましょうか?と。いいたいところですが。 今はファイナルのテスト期間なので、、。 http://www.asahi-net.or.jp/~KA3I-MZTN/pufre.htm ここにはルーがいます。 ↓のサイトは商品とはかんけいないのですが。 ぷーさんの最初の友達のところで嬉しいコメントが!。ルーはいません、、。しくしく。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Himawari/2339/winnie5.html
pokopoko7
質問者

お礼

いろいろ教えていただきありがとうございます!早速日曜日にディズニーストアを探して行ってまいります!テスト頑張ってください!

関連するQ&A

  • 家族でプー 働きたい!

    8月15日で三歳になる娘と20日で一歳になる息子がおります。 主人が仕事をやめたのですが(七月いっぱいまで在籍)、以前の会社で精神的に参ってしまい、まだ探す意欲がないようで生活費のこともあるので以前から働きたかった私はこれを機に就職したいと考えています。 私はフルタイムで働きたいのですが、義理の両親にそれとなく話したときにまだ保育園は早い!と言われて困っています。 いいなと思っている仕事は残業がほとんどないらしく主人も仕事を再開しているとしたら五時半くらいに迎えにいけそうなのですが、 主人が仕事を再開するまでは下の子とパパが留守番で上の子だけ保育園へ入れ定時にお迎えにいってもらうつもりです。 上の子は下の子がよく動くようになってからおもちゃを壊されたりするので毎日下の子に「ハイハイしちゃだめー!!ママだっこしてて!!」と泣き叫んでいるのでパパが二人の面倒みるのは厳しいかと思います。 主人が仕事を再開すれば私は働く必要はないですが、私は家にこもっているとイキイキできない人間なので なんていう理由で早くから保育園に預けるのはおかしいでしょうか・・・? 満三歳から仮に保育園にまず上の子を入れる場合、主人は七月までしか仕事をしていないことになり私も仕事を求職中でなんてことで保育園に預けられるでしょうか? 上の子は内気で同年代の子と遊ばせてもいつも「おともだちといっしょにあそばない!」と言い張っている子なので早くからの保育はどうなのかと心配です。 どんな意見でも結構なので聞かせてください。

  • ディズニーのプーさんに出てくるラビットのぬいぐるみって!

    ディズニーのプーさんに出てくるラビットのぬいぐ るみを探していますがどこにいってもありません。 ちなみにプーさんとかティガーのぬいぐるみは大小 たくさん種類があるんですよ。 ラビットだけどんなサイズでもまったくありません。 ヤフーオークションでみても出品されていませんで した。 このラビットのぬいぐるみは発売されていないので しょうか?それともTDLにでも行けば売っている のでしょうか? どなたか解る方教えてください。

  • 仲間外れ

    小学一年生の娘の母です。 娘がいつも一緒に行っている女の子から、仲間外れをされている現場をみてしまいました。 一週間前くらいにも、娘が一人でトボトボ歩いているのを見かけて、「おや?」と思ったのですが、今日は数メートル先に同級生の集団が居て、娘はまたもや後ろからトボトボ一人ぼっち。。 堪り兼ねて「どうしたの?」と聞くと、涙を浮かべて「友達ちゃんが、一緒に行かないって言うの」と言うのです。「前も、私が待って!って言ったのに、置いていこうって言われた」とも言ってました。 なので、娘と一緒に同級生の集団に入って、友達ちゃんに「一緒に行かないなら、お迎えに来なくていいよ。ママにも話しておくよ」と言いました。 友達ちゃんは、バツの悪そうな顔で、「うん。」と言ってましたが。。 友達ちゃんのママとは、LINEはもちろん、顔を合わせて話しが出来る関係です。 娘にされた事は、腹立たしい限りですが、でもひょっとしたら娘が何かキッカケを作ったかもしれない、とも思います。原因はわからないので、友達ちゃんとママと一緒に話し合えたらいいかな、と思うのですが、やり過ぎでしょうか。。? 友達ちゃんは、ワガママなお姫様のタイプですが、決して悪い子ではありません。話せば分かると思います。 子供の世界は子供同士で解決するべきか、とも思いますが、まだ一年生なので親が介入してもいいかな、とも思ったり。 でも、親としてはイジワルをしていたなんて、聞きたくないですよね。。 どう解決されますか? 宜しければ、ご意見をお聞かせください。

  • 5歳の子供が仲間はずれになってます。どうしたらいいのかわかりません。どうかアドバイスお願いします。

    こんな質問できる立場ではないのですが、アドバイスしていただきたくて投稿しました。 先日、主人が傷害事件をおこしてしまい小さいですけど新聞に載ってしまいました。主人もすっごく反省して相手との示談も成立してすぐに警察からもどってきました。 それから何ですが、近所で仲良く遊んでいてくれていた子供がうちの子と遊ぼうと誘ってくれたのですが、その子のおばあさんがきてその子に何か言ったらしくてその後全然遊んでもらえなくなりました。 うちの子は外で遊ぶその子達をみて一緒に遊びたかったなっていってるんですが、私はどうしていいのかわかりません。 主人がこんな事件をおこして勝手な事言ってすみませんが、子供が仲良く遊べるようにするのにはどうしたらいいのでしょうか? どうかアドバイスお願いします。

  • 蜂の巣撤去の後

    ベランダにアシナガバチが巣を作ってしまい、昼間のハチのいないときに巣をとってしまいました。 後から知ったのですが近くに再び巣を作ると聞いたので心配しています。 一度戻ってきたハチが今は姿を見せないのですが、ほおって置いても大丈夫なのでしょうか? 家には7ヶ月の子供がいるので何かの拍子で刺されないか心配です。 何かしら対処をしておいたほうがよいのでしょうか?

  • 3歳児のケンカ 仲間はずれ

    3歳児のケンカ(仲間はずれ?) 私には年子の子供がいて、市で行われている広場になかなか足を運べずいました。 下の子が成長し、大変ながらに、 行く回数は少ないながらにも、ちょくちょくひろばに出向いていました。 今日は。ひろばが終わってから少し子供同士でお外で遊んでいると、毎日来ているお友達はとても仲良しになっていて、うちのこはたまにしか、これないせいもあるのか、うちの子は仲良く入っていくのですが、どうも、いつも仲良くしてる子の輪の中に入りきれない様子。 走り回っていたのですが、うちの子だけ、病み上がりだったのもあり、疲れて座ってしまったのです。 するとよってたかってみんなで「座ったらダメ~」「座ったらダメ~」といわれ続けました。 たまりかねて、私が間に入り、「ごめんね~ちょっとうちの子疲れたみたい.。走りたい子はかまわず走って」といいました。 その場は収まりましたが、うちの子は私の声でまた少し走ったら、また子供達みんな走ったのですが、 やはり、病み上がりでしんどかったのでしょう。ペタンと座ってしまいました。 するとまたみんなで座ったらダメ~~って言われました。 この場は一人のお友達のお母さんが「あんたも一緒に座り!と」助け舟をしてくれました。 それでケンカは終わりましたが、 家に帰った後も、元気を装っていましたが、 今日は「楽しかった?」ってきくと 元気がなくなり 「ケンカしちゃった。」といいます。 それで誰かに何か言われたの?ってきくとそうじゃないって言います。 私はこの子にどんな風に友達づきあいの仕方を助言してあげればいいのかわかりません。 お友達と遊ぶのを楽しみにしていて、うちの子はその子と遊ぶのを楽しみに言ったのに、 その子に仲間はずれのようにさせられ、本当はもっともっとショックだったんだと思います。 私は子供になんていってあげればいいのでしょう?

  • 心配って?

    昨日友達と遊びに行き”夕食は食べて帰る”と連絡をしたのですが話が弾み夜遅くなりました。 帰ろうと思ったのですが少し家まで遠いのと、帰ってもいつもテレビばかり見てる主人か(見るのはいいのですが一緒に見ていても会話も無く一人で見ているのと一緒)、話すと口論になったりで帰るのが嫌になり近くのホテルに泊まりました。 ホテルに着いて連絡しようと思いながら着いたのが日付けが変わっていた為起こすと思いしませんでした。 そして今日帰ったのですが、仕事から帰ってきた主人がいきなり”話がある。会社の名前が変わった。”と・・・ その後主人が”昨日はどうしたん。心配しててん。”と。 心配?いきなり私の姿を見るなり自分の話から始めて? 心配してたのなら、帰ってきた姿を見て話を聞いて安心して、自分の話を始まると思うのですが・・・ 自分の事を優先に話すと言うことは心配なんて言葉だけ言ってるのでしょうか?

  • 杉下右京さんの紅茶道

    『相棒』で右京さんがいつも紅茶を優雅に飲んでいた姿がとても印象的なのですが、 その紅茶を入れる時、彼はいつもティーポットを高々と揺らすようにティーカップに 注いでいました。 あの入れ方は紅茶を愛する人ならよくやる仕草なのでしょうか? と、いうより紅茶は本来ああやって入れるもんなんでしょうか? 主人と紅茶を飲む時に、あの入れ方を真似をしてみるんですが 私がやるとなんだか気取っているようにしか見えないらしくていつも笑われています。

  • 体力無い女性

    男性に質問です。 体力がおばあちゃん並みで可愛い女性と、体力は10代並みの不細工な女性では、どちらを彼女にしたいですか? 私はたまにしか外出しないので体力が全くなく、沢山歩くと息切れして次の日足全体が筋肉痛になり動けなくなります。 疲労困憊になりながら買い物にいつも行きます。 多分そこら辺の健康なお年寄りよりも体力無いです。 家ではコタツから動か無い無精者です。

  • お婆さんの列への割り込み・・・許せる?許せない?

    先日、新聞にこんな投書がありました。 電車のホームで、座ろうと思って列の先頭に立っていたら、お婆さんがすかさず割り込んできて、他の人が降りる前に強引に入って席を確保。 荷物を脇に放り投げて、後から来た一緒のお婆さんに“ここ、空いているわよ”と言いました云々・・・ さて一般に、お年寄りは体力的にも動作的にも若い人から比べたら劣ります。 お婆さんは普通に並んだらとても座れないので、せめてもの防衛行動というかハンデとして、割り込んできても周りが一歩譲る目で眺めた方がいいのか? それとも、お年寄りであってもルールはルール、座りたいなら1本遅らせてまで列に並ぶべきか? この投書をした人は、“お年寄りだからといって許されるの?”と疑問を投げかけています。 さて、皆さんだったらどうでしょうか?

専門家に質問してみよう