• 締切済み

メールのやり取り

メールの送受信でお互いのアドレスが分からないようにやり取りができる方法やそのようなレンタルサービスがあれば教えて頂きたいのですが宜しくお願い致します。 例:Aさんよりメール送信→専用サーバーを経由→Bさんメール受信

• jam7
  • お礼率52% (12/23)

みんなの回答

• PU2
回答No.1

メールアドレスわからないとメールやり取りできるわけ無いじゃん まぁー中継に転送メールアドレス挟むならわかりますが これはお互いが捨アドレス使っているのと一緒ですしね それに一方的ならスパム行為とある意味一緒になりますね どうしてそんなことしたいかわかりませんが すぐに破棄するつもりでフリーのメアド使えば?って思います。