• 締切済み

一人でいる事に飽きてきた

lippi1977の回答

  • lippi1977
  • ベストアンサー率22% (12/54)
回答No.2

弱肉強食の恋愛社会…サバイバルですね(汗 今日仕事であったことを意味もなく話すような相手なら、 同僚の方から探してみてはいかがですか? 話す内容もわかってくれますし。 全くわからない人に話すより、お互い楽しいと思います。 もちろん、いつか…なんて待っていてはダメですよ。 誘われる 前に 誘いましょう。

関連するQ&A

  • 20代後半男性でも青春を謳歌することができるのだろうか

    自分は27才の独身男性です。 高校は普通科に通い、2年生あたりからいじめられてちょくちょく学校をサボるようになったりして、いわゆる青春時代っていう時期を謳歌しないで過ごしてきました。 今まで恋愛も成就することも無く、彼女ができたことも一度も無いまま27才という年齢になりました。 これからの初めての恋愛なんかをいずれ経験して、失敗を乗り越えたりしていれば、遅れた青春を謳歌することになるのかなぁって考えてみたりするのですが、青春ってどんなものなのでしょうか?

  • みんな死ね

    大学生で恋愛できている奴はみんな死ねばいいと思う。高校生で恋愛して青春を謳歌してる奴はもっと死ねばいいと思う。ブサイクには恋愛をすることが出来ない。ブサイクは若いうちに青春を謳歌できない。としをとってから彼女が出来るブサイクは金があるやつだけ。ブサイクに生まれて死にたいです。恋愛した奴はみんな死ねばいいのに。

  • 不細工は金が無いと恋愛出来ない

    大学生で恋愛できている奴はみんな死ねばいいと思う。高校生で恋愛して青春を謳歌してる奴はもっと死ねばいいと思う。中学生でデートなんてしてる奴は潰せばいいと思う。ブサイクには恋愛をすることが出来ない。 ブサイクは若いうちに青春を謳歌できない。歳をとってから彼女が出来るブサイクは金があるやつだけ。ブサイクに生まれて死にたいです。恋愛した奴はみんな死ねばいいのに。チャンスのかけらもない。

  • 絶望

    大学生で恋愛できている奴はみんな死ねばいいと思う。高校生で恋愛して青春を謳歌してる奴はもっと死ねばいいと思う。中学生でデートなんてしてる奴は潰せばいいと思う。ブサイクには恋愛をすることが出来ない。ブサイクは若いうちに青春を謳歌できない。歳をとってから彼女が出来るブサイクは金があるやつだけ。ブサイクに生まれて死にたいです。恋愛した奴はみんな死ねばいいのに。チャンスのかけらもない。

  • 青春が終わる!?

    こんにちは。 大学4年で、来年から社会人です。 今とてつもなく不安なことがあります。 学生時代が終わることによって青春が終わる・・と思ってとても悲しいです。 いま、とても楽しいです。 中学も高校も大学もずっと楽しかったです。青春は謳歌できたとおもいます。でも来年から終わる・・と思って、とても寂しいです。 社会人になったら青春は終わりますか?そんなことないですか? 結婚したら終わりますか? 人生の先輩方、自分の青春はいつ終わったと感じましたか? よろしくお願いします。

  • 死ぬまで一人って事あるんですか

    24歳の男です。今は大学院に通っていて、春から就職です。 つい、10年前はオタクでデブで、、そりゃあねぇだろ、って感じでした。 だから一生懸命見た目に気を使って、ダイエットもして、オタク系以外の話題が豊富になるように努めてきました。学歴とかそういう飾りの部分もそこそこいいものを付けてきました。今の僕を見て元秋葉系と思う人はいないと思います。 元々はブサイクなんですけど、ブサイクなりにマシに見えるようにはしてきたつもりです。たぶん脱・オタクを志した時の自分に今の姿を見せたら拍手喝采だと思います。 今では女の子と普通に話せるし、遊んだりは普通にします。 気になった子には当然自分から誘います。誘われるタイプではないと思うので。 だけど、特定の彼女ってのが出来たことないんです。 何で?どこで何を間違えた? って毎夜悲しくなります。 だけど、ネガティブな思考になったら元の木阿弥だと思って毎朝「今日もポジティブに」って言い聞かせてから家を出ます。どうしても無理な時は映画をみたりスポーツをしたりしてリフレッシュしています。 自信がない男はダメ、っていう話はよく聞きます。 だけど、今の自分には自信がある。 恋愛はからっきしダメだけど、他の部分は悪くないと思います。 こんな男はイヤ、っていう特集なんかを読んでみても、大抵は当てはまらないって思います。 社会人になったら出会いはなくなる、とよく聞きますし、やっぱりキモオタが恋愛したいと思った時点で間違いだったのかな?って考えることがあります。 今、特にとりたてて直すところがない状態(と自分では思う)で、直すところだらけだった昔のほうがまだマシだったと思う事があります。 この文面から、、何か直すべきところがあればコメントをお願いします。 また、脱オタクもしくは、隠れオタクの方いたらコメントしてほしいです。

  • どれだけお金を積んでも手に入らない

    どれだけお金を積んでも手に入らない 
人生の絶頂期に青春を謳歌出来なかった。 
制服デート、したかった。 
その時期の価値に気づいたときには、もう遅い。 うわぁぁぁああぁあぁあ 

!!! 十代以降の人生に価値を見いだせない。 青春コンプレックスのせいで自暴自棄です。 
どんなに頑張ったってあの頃はもうないんだから意味無いやと。 恋愛するにも社会人からじゃ遅いんだわ。 
たとえ可愛くて好みの人がいてもそういう人って大体中学生、高校生の頃に食われてんの。 何が言いたいかって言うと 、
社会人には中学生、高校生の食いかけ、中古品しかいないわけ。 人生の絶頂期だからね、それ以降は腐っていくだけ やはり高校までが青春だ 

正論だよな、否定できないもん。 
高校までだよね、人生なんて。 人生は十代が全て、十代で決まるという考えは正しいみたいだ。 

社会人は出会いもないしな。 お金を出して風俗行けばできるみたいなことを言う質問の本質がわかってないと書きそうな無能は即ブラウザバックでお願いします。

  • 暗い過去

    私には暗い過去があり、 高校の3年間友達がいなく、ずっとひとりでいました。 高校を卒業し、大学、社会人となり今に至るのですが、 小・中学校の友達や、大学・社会人になっての友達と話したりするときなど、 当然のごとく高校生のときの思い出話が出てきます。 そんなときなどにも、もちろん話せるようなことなどなく、口数が減り、そのとき(高校の3年間)のことを思い出し、暗くなってしまいます。 みんなが一番青春を謳歌していた3年間。 自分は何もせずに悶々と時が過ぎるのを待っていただけで、 そんな自分に怒り、惨めさ、劣等感、後悔でいっぱいになってしまいます。 これらを感じている間は心から楽しめるときはないと思います。 皆さんの中で、私のような経験がある方はいらっしゃいますか? そのような暗い過去の思い出はどうされているでしょうか?

  • 宗教問題を解決する方法思い付いたのでご意見ください

    すいませんが全然わたくしの理屈に触れずに無理とばかり言う人が多くいらっしゃるのでそういうの掲示板の主旨に反しますので絶対やめてください2ちゃんねるでやってください必ずわたくしの理屈に具体的にご意見頂きたいです人類を救済したいので 宗教問題というものの原因は、人類が道徳を有し得なかっから、人類規模におけるにおける犯罪のラインを制定し得ず偏った彼等の勝手な価値観における宗教の、社会に対する 樹立を止められず、争 いまでもを許してしまったという事なのです。何しろ本来、全人類が道徳を有していれば、あんな滅茶苦茶な価値観を宗教などと社会は認めませんから、ok、、、 ちなみに全人類はいまだに道徳を解明していません。私はおそらく全人類において唯一解明したつもりの者です。 。宗教対立などと云われているものは実は宗教は直接関係ない。宗教というものは本来、“自由”“迷惑掛けない”という のが“大原則”だ。 逆に云えば、まっとうに営まれているある宗教を、ある他の宗教が公には否定出来ない。“自由,なんだから『間違え』な訳無い。それをした ら“名誉毀損” レ,ヴ,ェルの話しで当然、“他宗教攻撃”なんか“迷惑”は“宗教活動”ではない、よってその行為は“宗教団体”がやろうとなん だろと“一般的な犯罪”であり それは宗教ではない。結局強者が何をし、宗教 が何をやり返そうが最終的に強い者が勝利するという“弱肉強食社会”というだけの事だ。 複雑といわれ、 およそその解決における糸口を、過去一切において この大、全人類史を持ってして尚、誰一人として提唱出来るどころかカスリさえする気配すらなかったと言っても過言では ないといえる未曾有の宗教問題だが実の ところを申し上げますと何の事はないのです。 そう、「人類が道徳を有さなかったから宗教を定義出来なかった 。 人類社会は弱肉強食だったから争いを止められなかった。しょうがない。」で説明付くのです。 問題解決には“原因究明”が鍵となる。俺がこの、宗教問題を解決しようとするならば、細かい事情など知る必要はな い。 この問題も元を辿れば他ならぬ“弱肉強食”(原因(^^))に起因している。(答え出た"終了")これまで散々議論 して出なかった“決定的な原因が分かった訳だ。 こうする事により 解決の道が開ける。どうするのかと言いますと。 “テ口を無罪にする,,という裏技です。 といいますのも宗教問題に関しての今日に至るまでの争いは、思想ないしわ信条、信仰ですか、を確信する彼等双方当事者はおろか、考え様によっては強者も意地悪をしていたものですから、全人類が何が悪いのかを立証出来得なかったのです から、いいんです。 「Rule変更する"お"。!強者の悪事も弱者の反撃も全部無かった事にする!!」で、そう、 初めて私の腕力によって宗教を「宗教は自由だが、他の宗教・団体を攻撃してはならなかった。なのに起きた。 「“弱肉強食”だったんだし、誰もそれを「「悪]]と立証出来なかったんだからからしょうがない。」と定義出来たのですから、ここより、初めて宗教の在り方が決まって 逝き、問題が発生するなら、その解決方法が 『『『『『『『 “社会が弱肉強食だったんだし解決方法を誰も知らなかったんだからしょうがない。」で説明付くんだから、“強者にも平和裏に法治されていない先の見えない世界で勝たなければならなかったという事情があったんだしどっちも無罪にするからとりあえず争いはやめよう!俺様が土台を製作してやったんだから今度こそ強者も道徳で皆様を説得した以上、 自分も道徳的に行動しなければならないから。理屈で強者を追い込もう!悪を立証してね!!!!! 』』』』』』 と決まって逝くのです。気が付いた時にやれ ば良いのです。 気が付かなかったのですからやり様がありません。何も間違えていません。誰も悪くないのです。(快 つまるところ、 全人類は思想の自由などに基づいてかはシリマセんがあのただの価値観の押し付け、犯罪行為を、宗教 を定義できない為、誤って、宗教問題などと、こじらせました。 本来、正しく宗教を位置付け、宗教とただの犯罪行為を分別し、輩を、そう!宗教をコントロールしなければならな かったのです。 出来得ないその間、何も知らないかわいそうな彼等は、思想や信条を確信し、それにRunningしてしまったので達は無秩 序状態に あり、あまつさえ格闘までを致しました。これは宗教ではなくなく、社会においては、腕力のつおい者が勝手に勝利す る単なる 弱肉強食に外なりません。本来、社会はその以前に、前以(マエモッ)て宗教における規範を答え、宗教をハシらせない様に仕向 けなければならなかったのです。 今後人類は、『『私の指導を通』』してしっかり宗教を定義し、それに基づいて和解を促すなら促し、問題が起こらない様に、コ ントロールすればよいでしょう。(爆)

  • 弱肉強食

    歴史の中でも基本的に弱肉強食 例えば労働組合ができたのも歴史の中では最近でしょうし。 資本主義の仕組みを採用している以上金持ちの方が生きやすい世の中、逆に言えば金がない人間は生きにくい。 (まあ日本で言えば最悪生活保護で生きてはいけるでしょうが) 100年前のエリート主義や欧米列強も「強い国」でしょうし。 例えばあるアメリカに関する本を読んだとき、「医者の集まりの場で清掃の人が倒れても誰も助けなかった。なぜなら支払い能力がないから助けても意味がない」というような記述がありました。 まあ流石にこのインターネット時代で顔や名前を出して言う人は少ないでしょうが… 結局、古代だろうが中世だろうが現代だろうがいつの時代も人間社会=弱肉強食でしょうか。