• ベストアンサー

病気でしょうか?

仕事と人間関係のストレスからか、 思考能力がなくなり、記憶力も悪くなっています。 パソコンの簡単な動作も、どうやってしたらいいのかわからなくなり しばらく考えないといけません。 車を運転していても、以前は目的地まで道を考えて運転することができたのに、今はそれすら考えがまとまりません。 常に頭のなかが、ボーっとしていて なにをするにも のろく なにをしても失敗ばかりしています。 あきらかに、以前の私とは違います。 精神科に言ったら 軽い鬱だと言われました 毎日が怖くて 自分が怖くて 会社に行くのも怖くて・・ ポジティブに物事を考えることすらできません。 なにか他に病気があるのではないでしょうか? 会社での仕事もまともにできてません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tmoyan
回答No.2

もし 経済的に余裕があり 会社も若干休職出来るような環境でしたら2~3ヶ月程ゆっくりお休みになりながら 心療内科・精神科(通院中ですね)を受診され 少しのんびりしてみてはいかがです? けっして焦らずにね

その他の回答 (1)

noname#66251
noname#66251
回答No.1

>毎日が怖くて 自分が怖くて 会社に行くのも怖くて・・ どちらにしろ精神科でいいと思いますよ。