• 締切済み

彼のお母さんへ・・挨拶

ukufの回答

• ukuf
回答No.6

はじめまして。 キンチョーしますね! 私が初めてお会いしようとした時露骨に拒否されました・・・。 私に直接言ったわけじゃないですが彼にどうやら会いたくないと 言ったようです。それからなんとなく私のほうが身構えてしまうのですが 彼の弟さんができちゃった結婚してから柔らかくなりました(笑) ゲンキンだなーと正直思いましたが、No4のtrekyさんも言われるように かわいい息子が取られると思うとやっぱりいやなんだと思います。 今は結婚することが決まり正式な挨拶は済ませたもののやはりまだ 身構えてしまいますね。私の場合これから一生のお付き合いなので これからうまーく付き合わないといけないのですが(笑) lan-laさんは「あいさつだけ」と思って明るくさわやかにご挨拶したら 良いのではないのでしょうか? がんばってくださいね!!

lan-la
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりどなたも最初は少しは彼のお母様に 拒否されるようですね。 一度はとおらなくてはいけない試練なので これも経験と思いがんばってきます。