• ベストアンサー

既婚男性に質問です! 奥さんの母乳のんだことありますか?

degeneracyの回答

回答No.2

妻の母乳を飲んだことがあります。 Hな気持ちというより、子供のためです。 出産後、母乳が詰まっているため子供が飲めず困りました。 子供はまだ吸引力がないのでどうしようか困っていたら 助産師さんの助言で「旦那さんが吸ってみてください」 と言われてチャレンジしました。 なかなか出てきませんでした。 母乳を飲むために乳首をしゃぶったことがないので戸惑いました しかし、だんだん液体が出てきてようやく母乳が飲めました 味はあまりおいしいものではありませんでした。 甘い感じではありませんでした。 牛乳の味でもないです。 例えられなくてすいません カラダにはよさそうな味だった気がします 毎回、違う味って聞いたこともありますよ また飲みたいですか? と聞かれたら、大半の旦那さんは 「いらない」と答えると思います 大人にとってはあまりおいしいものではありませんね

sunomo
質問者

お礼

なるほど~(p≧w≦q) そんなご経験をされたのですね。 そういうことされる優しい旦那様もいるんだな~と感動しました。 あんまり美味しくないのですね。自分で出していたのにのんだことないんですよね~・・・。 ありがとうございました!