degeneracyのプロフィール

@degeneracy degeneracy
ありがとう数3
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
0%

  • 登録日2005/08/19
  • 既婚男性に質問です! 奥さんの母乳のんだことありますか?

    お子さんがいる男性に伺いたいのですが、 奥さまの母乳を飲んだことありますか?また飲みたいと思ったことありますか?子供がとても美味しそうに飲むので世の男性はどうなんだろう。。ってふと思いました。ちなみにうちの主人はすすめても絶対飲みません。

  • ストーカーからの盗撮、盗聴、不正アクセスをやめさせたいです

    パソコンのメンテナンスをしていただくために、自室に来られた方から3年近くストーカー行為を受けています。 これまでに盗聴器、盗撮装置などを多数室内から発見しました。 (私の部屋へ来られたのは、その方だけです。) パソコンは不正アクセスによって、自由に操作もできない状態です。 ご本人に電話やメールで、やめてもらうようにお願いしても、 「何も知らない」の繰り返しなのですが、物的な証拠が残っているので、 第三者が空巣に入ったか、この部屋に来られた唯一の人物である、その方以外には考えられないのです。 警察へは相談済なのですが、できることなら話合いに応じていただきたいと思っています。 どのように説得すれば、理解していただけるでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#26676
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • カラオケで上手に歌うには?

    当方、20代後半の男です。 また、カラオケが好きなのですが、 最近、高い音がより出にくくなったと思います。 前、伊東家の食卓?かなんかで カラオケが簡単に少し上手くなる方法ってのを やってたと思うのですが どこにのっているのかわからなくて。。 それ以外にもカラオケで上手に歌うには? 知ってる方、教えてください。

  • バイトを辞めるべきか

    大学生で個別指導塾の講師のアルバイトをしています。始めて間もなく一ヶ月が過ぎようとしているのですが、最近辞めることを考えています。理由としては、バイト先で浮いてしまうこと、一部の生徒とうまくいかないこと、などがあります。 バイト先に来る生徒の多くは、勉強がそんなに好きでなく(当たり前かもしれませんが・・・)やる気のない子が多いです。僕自身、中学のときは勉強は好きではありませんでしたが、目標があったので、苦しくても努力していたら勉強そのものも楽しくなってきたのですが、そういう子はバイト先ではほとんどいません。塾長も、勉強を好きになってもらうより、まず「塾に来ること」を好きになってもらいたいと言うのですが、自分は(経験してわかったのですが)あまり中学生に好かれるタイプではないので、それも難しいように感じています。実際、自分が担当していた子で、他の先生に移ってしまった子もいます。 なので、自分には向かないのかなと思っているのですが、一部の生徒や講師仲間とはたまに話をして楽しいと感じる時もあります。ですがやっぱり塾長や他の講師の人たちの負担になっているような気がして、それなら辞めるべきかとも考えています。 こういった場合はやはり辞めた方がいいのでしょうか?それとも続けて様子を見るなどしたほうがいいでしょうか。塾に行くことがストレスになってきていることもあり、できるだけ早いご回答をいただければと思います。

  • 家庭教師とは。

    今家庭教師をしているんですが。大学生のアルバイトですが週に2日一日1時間の契約でやっていて。中2と中3の兄弟を両方いっぺんにみてるんですが。(二人みて一人分の時給です)2人ともあまりにも成績が悪くとてもじゃないですがこの時間だけで間に合わないので2時間ボランティアとして計3時間やっていますが(親御さんが団地に住んでいるのでお金を多く受け取るのは気が引けて。。)本人にやる気がないのか同じ問題を5~6回やってもいっこうに覚えません。ちなみに2時間ボランティアなので時給に直すと600円を切ります。自分は高校時代下から3番の席次のところから県では1番のとこに受かったので勉強すれば誰でも成績は伸びるものだと教えたくてやってますがここまでやる必要はあるのでしょうかしかし、ほんとに死ぬ気でやれば成績は確実にあがるものなのですが。どうすればこの子供は伸びるのでしょう?名前を書けば受かる高校に素直にいれた方がいいのか?家庭教師の給料が少なくて今他のバイト掛け持ちして正直辛いです。長文失礼しました。