• ベストアンサー

彼女が「好きかどうか分からない」と言います。訳が分かりません。教えて下さい。

koduchiの回答

• ベストアンサー
  • koduchi
回答No.6

20代既婚女性です。 楽しい会話にならないのであれば、電話は5日に一度くらいのペースに落としてみるのも、お互いの心を整理する一つの方法かと思います。 そしてその隙間を楽しいメールで埋めてみる、というのはいかがですか? 内容は、「買い物したらレジの人がすごく感じよくて嬉しかったよ」、「○○のお店のランチがおいしかったよ」、「バス停のとこにかわいい花が咲いてたから写メ送るよ」などなど、心がほっと和むようなものなら何でもいいと思います。 あまりお役には立てないかもしれませんが、参考までに。

beizou
質問者

お礼

そうですね。離れているからと電話をかけすぎてお互いの気持ちにゆとりが無かったのかもしれません。 電話の回数を減らして自分のタイミングで受け取れるメールで気持ちを整理しながら連絡をしていこうと思います。 たあいのないメールでもいいんだなと いまさらながら気づきました。 ありがとうございました。