• 締切済み

美容室が抱える問題

オーナーさん スタイリストさん 見習いさん 各メーカーさん 今の美容室が抱えている問題点って何がありますか? 何でもいいので教えてください。 信号機の数ほどあると言われていますが、この業界はどうなっていくと思いますか?

みんなの回答

• yu-taro
回答No.1

こんばんは。  評判が悪い店はすぐに口コミだけでなく、ネットなどで書かれてしまうので、人気急落で廃るのが早くなると思います。  逆に評判の良いカリスマ店員がいる店は予約がいっぱいでしょう。  店をきれいに作っても、技術が伴わなければやがては衰えると思います。  お客様を大切にする商売の大原則を守れるかどうかですね。