• 締切済み

ジョギング

こんにちは。 僕は今ジョギングを雨の日以外はやってるんですけど、 やり始めた頃は夜にやっていて、76キロあった体重も、 69キロまでいったんですが、 つい最近夕方にやり始めたら73キロになってしまいました。 そこら辺は関係あるんでしょうか?? 千奈美に夜は22時頃、夕方は6時頃で夕食前です。 やはり食べすぎとかでしょうか?? 千奈美に今は175cmで73キロ~72キロです 筋肉がついているんであれば良いんですが、どうなんでしょうか 夜と夕方ではどっちにやった方が良いんでしょうか?? 教えてください。お願いします

みんなの回答

• ktmgero
回答No.2

食事後の夜の方が、走行後にカロリー(ジュースとか)取らなければ効果のあるダイエットになるでしょう。 筋肉は、ジョギング等の有酸素運動では、つきません。脂肪と共に減少します。

• goodn1ght
回答No.1

時刻は関係なく過食ではないですか? 千奈美さんは元気ですか?