• ベストアンサー

DENON S-52の音がでない

こんにちは。今日休みだったので、音楽を聴いてると 突然音が出なくなってしまいました。 どうしてでしょう 機種は、DENON S-52です。 音量も上げてますし、ミュートモードも解除してます。 状況は CDの取り出し不可 USBエラー CD AUX USB ラジオ FM AMすべて、視聴不可です 使用年数は半年ちょっとで、傷や凹みもあります。 よろしくお願いします。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66198
noname#66198
回答No.2

オーディオ暦50年の高齢者です。  多分既に御試しとは思いますが、電源を切り電源プラグを一旦抜いて再度プラグを接続し、電源を入れて同じ状態か確認して見て下さい。  現象から推定致しますとCDをお聴きになっていて、USBメモリーカードは使っていなかったと思いますが如何でしょうか?  もしUSBメモリーカードを使っていたとしたら、一旦メモリーカードを取り出して、他の機能の確認を行って下さい。 (蛇足ですがこの機器はUSBでパソコンと接続して使うことは出来ません)  以上の結果やはり同じ状態で有るとすれば、機器の故障です、購入後半年で傷や凹みが有ったとしても無償修理保証期間内ですから、お客様相談センターTEL 045-670-5555 か以下のURLから「家庭用製品」に問い合わせる事をお奨め致します。

noname#86502
質問者

お礼

回答ありがとうございます。うれしいです。 いったん直ったのですが、しばらくたつと、焦げくさい匂いとともに、カチカチとなり始め、ボタンの反応もなくなりました。 USBも、パソコンで確かめたところエラーが起こっていました。 まず、お客様相談センターに問い合わせてみます。

その他の回答 (1)

• arukie
回答No.1

故障かな?と思ったら http://denon.jp/kaisetsu/0051.html

noname#86502
質問者

お礼

回答ありがとうございます。うれしいです。 お客様相談センターで相談してみます。