• 締切済み

住宅

mahopieの回答

• mahopie
回答No.5

個人情報の開示は、全国10ケ所の全国銀行個人信用情報センターに出向けば、費用500円・所要時間30分くらいで、登録情報の交付を受けることができます。 場所 http://www.zenginkyo.or.jp/pcic/open/index/kaiji0007.pdf 制度概要 http://www.zenginkyo.or.jp/pcic/open/index.html#contents1 本人確認書類として、指定があります。 過去に遡っての照会になりますので、過去に住んだ事のある住所、今もっているクレジットカードとローンの一覧を作っておけば、仮に同姓同名者がいた場合に確認ができます。(その場でなくても、自宅ですれば良い話ですが)

nemu1627
質問者

お礼

ご回答、頂きまして感謝しております! URLも頂き、大変、恐縮でございます。 実は、もう既にそちらへ赴いておりまして、結果は何もありませんでした。 もう、手立ては失われています・・ どうもありがとうございました。