• 締切済み

ゲームのCM

最近スーパーマンのようなヒーローに変身して戦ったりする、かわいらしいかんじのゲームのCMを見たのですがタイトルがわかりません。知ってる方いたら教えてください。。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.2

確実にキャプテン★レインボーですね。

noname#116065
noname#116065
回答No.1

任天堂の「キャプテンレインボー」(Wii)では? http://www.nintendo.co.jp/wii/r7cj/index.html

関連するQ&A

  • スーパーマンのゲーム化

    アメリカンコミックのヒーローが多くゲーム化されていますが、なぜスーパーマンだけがゲーム化されないのでしょうか??

  • 宝くじ ロト6のCM

    何ヶ月か前まで流れていた宝くじ・ロト6のCMなのですが、 車に乗ってる2人の中年夫婦がいて、 その奥さんの方が 「あの車欲しいなあ~ でも一千万円かぁ・・・」 と言ったのを聞いた旦那が、なんかスーパーマンみたいなのに変身する・・・という流れのCMがありました。(でも記憶があやふやです…) そこで、その旦那さん役を演じていた俳優さんを知りたくて調べたのですが全くわかりません。 なので「この人では?」と思う方がいましたら教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • 変身ヒーローものの元祖は何でしょうか?

    変身ヒーローものの元祖は何でしょうか? 仮面ライダー、ウルトラマンなどに代表される変身ヒーローものの原点は何でしょうか? 戦前の小説や漫画にその萌芽のようなものがありましたか? あるいは伝承、民話のたぐいでもかまいません。 古いもので思いつくのはスーパーマンですが、厳密には変身しません。 戦前からある「黄金バット」は変身しないと思います。 「月光仮面」は覆面しているだけだと思います。 手塚治虫の「ビッグX」は変身しますが、これより古いものがありますか? よろしくお願いします。

  • ゲームのCMについて

    ゲームのCMのことで。 ゲームのCMって昔の方が面白かった様な気がするんですが... 皆さんどうでしょうか? ちなみに自分は1996~1999までくらいのプレステのCMが好きです。

  • ヒーローとコスチュームの関係

    くだらない質問です。ま、確認みたいなものですが、 スパイダーマン、 バットマン、 スーパーマン、 これらのヒーローは、コスチュームを着ていなくても、着ている時と同じくらい、強くて不死身なんですよ、ね? だからいちいち着替える必要もホントはないんだ、なんて議論は後回しにして、、。 コスチュームに包まれて、強さが増すのは、いわゆる「変身系」ですよ、ね、、。。 どうでもいいような質問ですみません。念のための、確認です。。

  • この間CMで見たゲームのタイトルが思い出せません。

    この間CMで見たゲームのタイトルが思い出せません。 覚えているのが、 死亡フラグをおる、もしくは回避する? と言う感じの1フレーズだけです。 調べてみましたが分からず…。 この情報だけで分かる方いらっしゃいますか?

  • ゲームのCMの曲について

    最近のCMです。 「ROCO LOCO」とかいうゲームのCMに可愛い声の子供が歌う曲が使われております。2歳になる娘がこの歌をたいへん気に入っており、可能であれば入手したいのですが、なんという曲なのかさっぱりわかりません。情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • ゲームのアンケート

    タイトルの通りゲームのアンケートです。簡単な理由も添えてくださるとうれしいです。 第一問・FFとDQどっちが好き? 第二問・ヒーローはどっち? マリオVSカービィ 第三問・DSとWiiどっちが好き? 第四問・助けたいのはどっち? マリオorルイージ 第五問・最も好きなヒロインは?(どんなゲームでも可) 第六問・最も好きなヒーローは?(上に同じ) 第七問・あなたにとってゲームとは? 回答お願いします。

  • スズキ【アルト】のCMソングを歌っている男性

    こんばんは。 タイトル通りですが、最近流れている、スズキの【アルト】のCMで流れている曲を歌っている男性の方が誰なのか気になっています。 ・曲は最後に ♪~アルト みたいなかんじで”アルト”で終わるので、その方の曲ではなくCMのために作られた曲だと思います。  歌詞は、CM中に小学生ぐらいの男の子が出てくるのですがその子に合わせて ♪君ががんばっているのを知っているよ~♪ みたいなかんじでした。 ・声は若い男性の方で、堂島孝平さんに近いかんじだと思います。 ご存知の方がおられましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • CMでしてたゲームソフト

    年明けぐらいかな?と思うんですが、カワイイめのキャラクターで、魔法使いみたいな感じで、結構大勢がほうきに乗って空へとびたった様なCMをみたのですが、その1回しかCMを見る事ができず、そのゲームソフトのタイトルがわかりません。  ピンク系の魔女の服ととんがり帽子をきた女の子が印象的です。 ポポロクロイス系のかわいいキャラでした。    おわかりの方、いらっしゃらないでしょうか?  もう発売されているのでしょうか?  また、PS2に対応してるソフトでしょうか?