• ベストアンサー

ゲームソフトのCMで・・・。

ゲームソフトのCMで冒険もののCMだと思うんですけど「くらきまい」(漢字が分からないので)さんの曲が流れているCMの曲名とCDはでているのか分かる方教えてください★

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TK0318
回答No.1

ゲーム名 ナムコ、PS2「テイルズ オブ デスティニー2」 曲名「key to my hear」 10月23日発売のCDアルバム「FAIRY TALE」に収録されています。

その他の回答 (2)

• osker
回答No.3

その曲は最新アルバム“FAIRY TALE”の中に収録されています。 かなり売れているので、CDショップに行って 「倉木麻衣の最新アルバムをください。」 といえば3秒で手に入ると思いますよ。(^^♪

• Row
回答No.2

倉木麻衣さんが主題歌を担当しているゲームは 『テイルズオブディスティニー2』だと思います。 タイトルは『Key to my heart』のようです。 発売中かどうかは分かりませんが、 ゲーム自体も11月28日発売で、まだ出ていませんので、 微妙だと思います。 レコード店で確認するのがよいと思います。