• ベストアンサー

ゲームソフトのCMで・・・。

ゲームソフトのCMで冒険もののCMだと思うんですけど「くらきまい」(漢字が分からないので)さんの曲が流れているCMの曲名とCDはでているのか分かる方教えてください★

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TK0318
  • ベストアンサー率34% (1261/3651)
回答No.1

ゲーム名 ナムコ、PS2「テイルズ オブ デスティニー2」 曲名「key to my hear」 10月23日発売のCDアルバム「FAIRY TALE」に収録されています。

その他の回答 (2)

  • osker
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.3

その曲は最新アルバム“FAIRY TALE”の中に収録されています。 かなり売れているので、CDショップに行って 「倉木麻衣の最新アルバムをください。」 といえば3秒で手に入ると思いますよ。(^^♪

  • Row
  • ベストアンサー率26% (249/938)
回答No.2

倉木麻衣さんが主題歌を担当しているゲームは 『テイルズオブディスティニー2』だと思います。 タイトルは『Key to my heart』のようです。 発売中かどうかは分かりませんが、 ゲーム自体も11月28日発売で、まだ出ていませんので、 微妙だと思います。 レコード店で確認するのがよいと思います。

関連するQ&A

  • CMの曲で…多分ゲームかCDのCMかな?アーティストが何人かいてグルグ

    CMの曲で…多分ゲームかCDのCMかな?アーティストが何人かいてグルグル回りながら歌ってるんですが曲名分かる人いませんか?

  • 鉄拳のCMで流れている曲名

    最近(2002/3/下旬)の鉄拳(ゲームソフト)のCMで流れている, 曲名,アーティスト名,それが収録されているCD名,等 分かることがありましたら,教えてください。 同じ部分が繰り返されてる,変な感じの,のりのいい曲です。 このCMの前にもどこかで聞いたことがあるような気がするのですが・・・ よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ゲームのCM曲を探しています!

    少し前にWBCの試合を放送していた頃、 試合の合間のCMで流れていた曲を探しています。 ・ゲームのCM ・女性ボーカル ・日本語 ・アップテンポで強めの声 ・ゲームの内容はどちらかというとシリアス、おそらくRPG ・少女漫画っぽい絵柄 野球中継からCMに入った際、かなりの高確率で一発目にこのCMが来ていた気がします。 どなたか曲名がわかる方がいらっしゃいましたら、お願いします!

  • 武富士のCMソングについて詳しく教えて

    レオタードをきた人達が踊るCMの曲を歌っているアーティストやアルバム名曲名を教えてください。 笑う犬の冒険で踊っている人とCmの人は同一人物ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 10年ほど前のCM

    10年ほど前(97年頃)のカプコンのゲームソフトのCMで流れていた曲の歌手・曲名が分かる方はいませんか? 詳しくは覚えていないのですが、頭が黄色くて体が青いロボットのようなものが出てくるCMで、「あなたにしかできないことがある」というサビなんですが…。 分かる方、お願いいたします!

  • あのCMの曲が知りたい!

    このCMで流れている曲名をご存知のかたがいらっしゃいましたら教えてください。 ・お酒のCM(日本酒か焼酎か…うろ覚えです) ・お酒のネーミングは漢字4文字(これもうろ覚えです) ・九州地方で夜に流れているのを見ました(全国で放送されているかどうかは分かりません) ・曲は短調で3拍子です(4拍子ではありません) 昔聴いたことがある曲で懐かしいです。 確か音楽の授業か何かで聴いた気がします。 もう一度CDで聴きたいので、 よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMでしてたゲームソフト

    年明けぐらいかな?と思うんですが、カワイイめのキャラクターで、魔法使いみたいな感じで、結構大勢がほうきに乗って空へとびたった様なCMをみたのですが、その1回しかCMを見る事ができず、そのゲームソフトのタイトルがわかりません。  ピンク系の魔女の服ととんがり帽子をきた女の子が印象的です。 ポポロクロイス系のかわいいキャラでした。    おわかりの方、いらっしゃらないでしょうか?  もう発売されているのでしょうか?  また、PS2に対応してるソフトでしょうか?

  • 何のCMかも思い出せませんが・・

    「君にしてあげられること ちっぽけなこと~」 という歌詞で、私が小学生の頃(約15年程前)にCMで流れていた曲なんですが、知っている方いらっしゃいませんか?? 男の人の歌声できれいな曲でした。 今でもこの歌詞の部分だけ歌えるんですが、何のCMだったのかも分らず、曲名・歌手名も全く分りません。 CDできちんと聞いてみたいのです・・・。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ゲームソフト”サイレン”のCMについて

    ゲームソフト”サイレン”のCMについて ですが あまりの恐怖(怖い)なCMのために CMを流さなくなった 流せなくなった (放送中止)と聞いたのですが 僕はこのCMを一度も見たことがないので どうすればこのCMを見ることができるのでしょうか 教えてください

    • ベストアンサー
    • CM
  • ダイハツ ムーブのCM

    ダイハツ・ムーブのCMで流れている曲はポルノグラフティが歌っているのはわかるのですが曲名が解りません、解る方どのCDに入っているか教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM