• ベストアンサー

ダイハツ ムーブのCM

ダイハツ・ムーブのCMで流れている曲はポルノグラフティが歌っているのはわかるのですが曲名が解りません、解る方どのCDに入っているか教えてください。

  • toukin
  • お礼率89% (191/214)
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Liliam
  • ベストアンサー率51% (277/539)
回答No.2

HPによると(インフォメーション) ポルノグラフィティ 初のダブルフェイスシングル! 「ネオメロドラマティック/タイトル未定」 2005年3月2日リリース 「ネオメロドラマティック」:ダイハツMOVEカスタムCMソング('05.1.1よりオンエアスタート!) とありましたので、これから発売みたいですね。

参考URL:
http://www.pornograffitti.jp/
toukin
質問者

お礼

早速の詳しい回答ありがとうこざいます、 まだ先なんですね。

その他の回答 (1)

  • sheltie
  • ベストアンサー率52% (280/529)
回答No.1

あの曲はポルノグラフィティの「ネオメロドラマティック」で、3月2日発売予定のシングルです。

参考URL:
http://cd-dvd.nifty.com/pSECL-149/
toukin
質問者

お礼

早速の回答ありがとうこざいます。 まだ先なんですね

関連するQ&A

  • ダイハツ・ムーブのCMについてですが・・・

     サッカー日本代表のFW大黒選手がダイハツ・ムーブの発売について試合後のヒーローインタビューで聞かれて、その時なんかすごい顔で返事しているんですけど、あれはヤラセというかCMのストーリーでなっているのか、または本当に試合後に車のことを聞かれて戸惑っているのでしょうか?知っている方がいたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ダイハツMOVEについて

    10月に入り新車のCMを良く見かけますが、 ダイハツMOVEがモデルチェンジするらしいのですが いつCMが始まるか等何でも結構ですのでご存知の方がいましたら回答をお願いします。 ちなみにいつから販売開始になるのでしょうか?

  • 初代MOVEと初代ワゴンRのCMについて

    初代MOVEと初代ワゴンRのCMについて ダイハツとスズキの初代MOVE、初代ワゴンRのCMをされていた有名人の方、もしくはCMで起用された曲を教えてください。 また、ダイハツとスズキのはじめてのCMはいつ頃かをご存知の方がいらしたら、どうか詳しく教えてください。

  • ダイハツ ムーヴ

    ダイハツムーヴ(L160S)のりアスプリングの内径と自由長をご存知の方がいましたら教えてください。

  • ダイハツ ムーブについて

     ダイハツのムーブに乗っている方にお聞きしますが 乗り心地 視界等どうですか 初心者(ペーパーなので) 色々 気になります。 主婦で赤ちゃんがいます。 これから保育園の送り迎え 買い物等に使用したいと思っています。

  • ダイハツ ムーヴに乗っている人にお聞きします。

    ダイハツ ムーヴに乗っている人にお聞きします。 (1)あなたがムーヴにした理由は何ですか? (2)ムーヴの魅力は何ですか?

  • かくかくしかじか四角いムーブのCM

    ダイハツのムーブのCMで 「かくかくしかじか四角いムーブ」っていうのがありますが、 あの鹿?のキャラの声って、細川俊之さんで正解ですか? 私はそれが気になって仕方ないのですが、娘はCMの度に 「かくかくしかじか」 「かくかくうしうし」(新年バージョン) と、ケラケラ笑いながら真似しています(苦笑) どちらも楽しくて、おもわずダイハツのショールームに行ってみたく なります♪ で、声優さん、ご存知のかたいらっしゃいましたら、私の疑問を 確証に変えていただけませんか???(けっこう自信あるんですけど) よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 以前ムーブのCMで使われていたあのグルービーな曲の題名は?

    一昨年くらいだったでしょうか? ダイハツ・ムーブのCMでKONISHIKIが踊っていたバージョンがあったと思います。 そのBGMとなったあの曲名とアーティスト名を教えていただきたいのです。 多分アースウィンドアンドファイアだったかな?と思って、 ベスト版を買いましたが、それには入っていませんでした。 とってもグルービーな曲でノリノリな感じ。 歌いだしは「That's a way ~あーはー」こんな感じだったかと・・・。 あ、ホンダの「that's」のCMでも昨年当たり使われていたのも思い出しました。 よろしくお願いします!

  • ダイハツムーヴ

    ダイハツのムーヴカスタムについて教えていただきたいのですが。02年10月にフルモデルチェンジしてから、今までの間にマイナーチェンジをしていると思うのですが、いつしたのか?どこがどう変わったのか教えてください。

  • ダイハツムーヴについて

    先日、イエローハットでダイハツムーヴL175系(RS)のオイルを交換したとき、ピットのお兄さんに気になる点が一つありますと言われました。タービンにオイルのにじみがあるとのこと。まったく初めての事なので、何やらわかりません。一応ディラーで調べた方がいいと言われました。新車で買って4年目ですが、オイル交換も5,000キロ前にはやっています。ダイハツの保障はきくのでしょうか?やはり何か交換するのですか?わかる方教えてください。