• ベストアンサー

ちょっと(少し前)前のゲームのCM

こんばんわ。 ちょっと前のゲームのCMで 「♪○○○に乗って~」というようなフレーズのゲームCMがあったようにおもうのですが思い出せません。 分かる方教えてください。 「たべられーるー」というようなフレーズのCMの分かる方も教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hirumin
  • ベストアンサー率29% (705/2376)
回答No.1

> 「たべられーるー」というようなフレーズのCMの分かる方も教えてください。 ニンテンドーゲームキューブ用ソフト「ピクミン」のCMソング「愛のうた」だと思われます。

関連するQ&A

  • この間CMで見たゲームのタイトルが思い出せません。

    この間CMで見たゲームのタイトルが思い出せません。 覚えているのが、 死亡フラグをおる、もしくは回避する? と言う感じの1フレーズだけです。 調べてみましたが分からず…。 この情報だけで分かる方いらっしゃいますか?

  • 随分前のホラーゲームのCMなのですが。

    随分前にTVで流れていたホラーゲームのCMです。 真っ暗な部屋で男性が二人でゲームをしているのですが、突然一人が「おおブレネリ」を歌い出し、もう一人も一緒になって歌い始めるといった、何だかシュールなCMでした。 うろ覚えですが、「私のお家はタンスの中」と替え歌していた気が…します。(記憶が曖昧です) 何のゲームだったか思い出せず、もだもだしています。ご存知の方ご解答お願いします。

  • ゲームのCMについて

    ゲームのCMのことで。 ゲームのCMって昔の方が面白かった様な気がするんですが... 皆さんどうでしょうか? ちなみに自分は1996~1999までくらいのプレステのCMが好きです。

  • 25年くらい前のCMだったと思います。

    は・と・や・に決めた♪ ってフレーズのCMが、25年前(もしくはそれ以降も?)に流れていたと思います。 関東のホテルのCMでした。 水槽の中で泳いでいる魚の映像もあったように記憶しています。 そのホテルは今でもあるのでしょうか? 日々の生活にゆとりが持てたので、何処か探していたところ、ふと思い出したので。 情報、お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 12年ぐらい前のCMで。。。

    12~13年ぐらい前の「日本船舶振興会」のCMの曲名が知りたいのですが。。。 印象に残っているのは Together to tomorrow~♪ ×2 というフレーズがありました。 誰の歌でしょうか??!

  • このCMのフレーズってなんでしたっけ?

    3年前くらいの電話関連のCMだったと思うのですが、 「伝えたかった言葉は、今何をしていますか?」 という感じのフレーズが使われていたものが あったと思います。 当時そのCMすごく好きだったのにも関わらず 詳細に思い出すことが出来なくてとても悔しいのです。 そのCMについて覚えがある方は、 どこの会社の何のCMか、誰が出ていたのか、等、 どんなことでも良いので教えて下さい。 最も知りたいのは、そのフレーズです。 正しいコピーが知りたいです。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 前にやっていたお酒のCMの曲を思い出せません。

    こんばんわ。 前に放送していたお酒のCMで気になる曲があったのですが、 どうしても曲名がわかりません。 いろいろな花のついた桜の木の下で 男の人と女の人がお酒を飲んでいるCMです。 「はなうたとなづけよう」というフレーズがあったと思います。 ご存知の方、是非お教えください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • かなり前のCMで恐縮ですが・・・

     かなり前・・・ひょっとすると10年くらいまえのCMソングのことなので、恐縮なのですが・・・。南紀白浜アドベンチャーワールド(だったと思います)のCMで、 「冒険者たちの~♪はるかなる国へ~♪」というフレーズのある曲が流れていたのですが、この曲の題名や歌ってるアーティスト名をご存知の方はいませんでしょうか?  自分でも探してみたのですが、わからずに今日に至っており、このサイトが 最後の希望という感じですので、是非是非よろしくお願いします。  ついでに、今流れている南紀白浜アドベンチャーワールドのCMソング、 「always be together~♪」というやつについても誰か情報教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ゲームのCM曲を探しています!

    少し前にWBCの試合を放送していた頃、 試合の合間のCMで流れていた曲を探しています。 ・ゲームのCM ・女性ボーカル ・日本語 ・アップテンポで強めの声 ・ゲームの内容はどちらかというとシリアス、おそらくRPG ・少女漫画っぽい絵柄 野球中継からCMに入った際、かなりの高確率で一発目にこのCMが来ていた気がします。 どなたか曲名がわかる方がいらっしゃいましたら、お願いします!

  • 数年前にコマーシャルしていたあるゲームを探しています

    探しているゲームがあります。タイトルや内容を忘れてしまったため、手がかりは、当時見たそのゲームのCMの印象しかありません。  その記憶も正確かどうか怪しく、詳しいCMの時期もわからないのですが、もし下記のような情報でお判りになる方がおられましたら、ぜひ教えていただけないでしょうか。 ●そのゲームのCMは、ゲームの発売より相当前(半年前くらい)から流れていた。 ●そのゲームは、CMを見るかぎり、かなり色鮮やかでリアルなグラフィックだった。 ●そのCMが流れなくなった頃、入れ替わるように「ラジアータストーリーズ」のCMが流れ始めた。 ●「ラジアータストーリーズ」とそのゲームは、『巨大な建造物』(?)が出てくる、という印象が共通していた……気がする。 ●そのゲームのCMは、とにかく一目見て『スケールでかくてかっこいい!』と思えるCMだった。  …感覚的ですみません、印象しか記憶にないんです(汗)。  「ローグギャラクシー」というゲームが見たところ探しているものに似ている気がするのですが、確信が持てていません。  お心当たりの方がおられましたら、どうかお知恵を拝借させてください!  よろしくお願いします。